The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイッブーム!
2006-04-14 Fri 01:57

最近ギョはラジオの音源を落としまくるのに凝ってます。
もちろんAMの。

すっげー前にラジオネタを書いたように僕はラジオ大好きっ子なんですよ
てかラジオパーソナリティとか結構尊敬してます。

中でも印象深いのは某西川チャン。
構成作家に対し、
「ねーねー。2時間番組の原稿がA41枚てどういうこと?」
とかいいつつ2時間おもしろくできちゃうし。


おもしろい人だと比喩とか切り替えしとかがすげーんですよ。
そういうのを学びたいな~って。

正直このブログも面白くしようとしてここまでつまらないんだからどうしようもない。
もっと勉強(?)しなきゃあかんですよ。



てわけで最近は過去のオールナイトやら伊集院サンとかの
「2時間番組」を落としに落として















43ファイル・86時間









いつ聞くの?
  って。




最近聞きすぎで口調が伊集院サンっぽくなってる気もしますが
トークの面白さは成長ゼロ。

ボキャブラリー少ねーんだよなぁ。



あと聞いてて思ったのがハガキ職人とか
すっげーおもしろい奴に限って

「モテなさそう」

なんだよね~


女を口説くテクニックよりおもしろトークに磨きをかけたいギョ君としては

ハガキ職人はいわば目標。



自分がモテないのもわかってきたぜっ!
( ̄ε ̄ )


ま、いいや





唐突に拾ったムービーでもどーぞ

タモリ倶楽部


別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネタなし | ちょっとそこまで | 今日からガッコ>>
この記事のコメント
空耳うける
2006-04-14 Fri 09:11 | URL | あしたま #-[ 内容変更]
こんなのをアップする人はすごいね
でもタモリ倶楽部はツボにハマれば最高の番組!!
2006-04-15 Sat 01:37 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
