The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤツだ!
2006-04-16 Sun 22:54




ヤツだ!ヤツがきた!





これで見るのは2回目









何って・・・















超半ズボンおじさん





どんなのかと申しますと

けっこうイイ歳いってるおじさんなんだけど


ズボンがチョー短いんです。
トランクスなんてもんじゃない!
ブリーフとかブルマとかそういうレベルの短さ


ケツが半分くらい見えてますからね。
HGなんてメじゃない。


しかも競歩のように元気よく歩くから
ケツがプリップリとな!


そんでもって上半身はしっかり着込んでて
さらに日焼けで肌黒いからおもしろくてしょうがない(w 。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ



他にも電車ん中でおもしろいおばさん見たけど
このおじさんの前では敵うはずもないので割愛。



このおじさんに勝つには全部脱ぐしかないやろ(・∀・)アヒャ!





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<米うまい | ちょっとそこまで | ネタなし>>
この記事のコメント
それじゃ脱ぐといいと思うよ!(・∀・)ニヤニヤ
2006-04-17 Mon 11:45 | URL | コブ #-[ 内容変更]
こんにちは
はじめまして。新着から飛んできました。
楽しいブログですね。笑いが止まりませんでしたよw
ぃゃぁ…(*´∇`*)久々ツボにきた…♪
思わずお気に入り登録しちゃいましたw
また遊びに来きますm(_ _)m
2006-04-17 Mon 17:13 | URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 内容変更]
コブ> ポリス直行なんで僕は遠慮しておきます。
     別に勝たなくていいし

鈴華> そう言ってくれるとすごい嬉しいです
      気が向いたら遊びに来てくださいね~
2006-04-17 Mon 23:53 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
