The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
米うまい
2006-04-17 Mon 23:40

前期分の教科書を一括購入し、
買っただけで賢くなった気になったギョです。どうもこんばんわ


今日は昼飯にひっさびさにマトモな飯を食いましたよ。

といってもただの学食なんですが
先週までの昼飯がヤバイ。



火曜 カップめん(しょうゆ)


水曜 カップ焼きソバ(超大盛)+おむすび


木曜 カップめん味噌(超大盛)+おむすび


金曜 カップ焼きソバ(大盛)+おむすび

















  絶対いつか体壊すゼ!







明日から金曜までもカップめん生活は続くと思われ。。。


いくらサイヤ人でもこんな食生活が続くとこうなります
ラディッツ



弱え~~



別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<超伝導 | ちょっとそこまで | ヤツだ!>>
この記事のコメント
全部で教科書いくらだった?何冊必要だっけか??
2006-04-18 Tue 23:47 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]
6冊ぐらいで14000円よ。
2006-04-18 Tue 23:58 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
