The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超伝導
2006-04-18 Tue 23:38

いや~学校始まって1週間過ぎました。

もう病み病みです。
昨日言ったような食生活に加え常に同じ教室という新鮮味のなさ。
教室ってかもう監獄だね。
そして4月というのに出会いもトキメキもナッシーング!!
そして部室でダラける時間も極端に減ってしまった。


こんなのがあと4ヶ月も続くと思うと絶望しかないです



病み~病み~病み~病み~




とりあえず実験は授業より変化あるものの
ウチの学科はパソと向き合ったりオシロスコープを見つめたりで
変化とか喜びがないんですよ

そんな中、今日は運よくすげー実験しました
実験なんかをブログに載せるのもどうかと思うけど
まぁ貴重だしいいかなと






てか見て驚くなよ












心の準備はいいですか??
















超伝導

超 伝 導 体 !!

浮いてるんですよッ!! いわゆるリニアモーターカーと同じです

白いカビみたいなのは、液体窒素が蒸発してるモノ


てか こんなんで喜べる俺ってどうしようもない…orz

とりあえず一刻も早く週末が訪れることを切に願います





~~おまけ~~

siroさんのmixiでハンドルネーム解析なるものがあったんで
やってみました

ハンドルネーム解析

理系にとっては解析って単語だけでもう嫌になりますが…
結果を見てやってもいいって人は続きをどうぞ↓↓↓










!貴方のハンドルネームの運勢は!

「末吉」

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A

この時点でもうやる気なくします

あとなんかオプションでいろいろあるんでどうぞ




その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
ギョ。

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B

末吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノギョ

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B

中吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。
ギョ大尉

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉



サスガは大尉だ!

クワトロ・バジーナ大尉と同じ階級だし
そういやサウス・バニング大尉もいたな



その4.番号付けで呼んでみると・・・。
ギョ2号

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:B




その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
伝説のギョ

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C

大凶



なんの伝説もねーってことだよ  ウン



その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダーギョ

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:A




その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
まったりギョ

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B

末吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
ギョ大特価中

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


その9.ちょと古風に・・・
ギョ彦

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
ギョ★さぶ

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B

末吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
ギョ(T_T)

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉







どうやら基本的にダメダメなようです

病んでる心に更に追い討ちをかけられたよう・・・

別窓 | 学校・サークル | コメント:5 | トラックバック:0
<<終電 | ちょっとそこまで | 米うまい>>
この記事のコメント
写真、「おお~~♪」←声出ちゃいました。
スゴイね。

さっそくHN解析やってみました。
結果は大吉でしたぁ(´ー`人)~♪色々あって楽しいね。

“ ギョ大尉 ” ちょっとカッコイイです♪w
2006-04-19 Wed 00:49 | URL | 鈴華 #K.YSh4yM[ 内容変更]
もうすぐ舞空術ができる時代が来るのでは!?
2006-04-19 Wed 23:22 | URL | あしたま #-[ 内容変更]
鈴華>  なんだかんだで超伝導ってすごいですよね
      実験で写真撮るって普通ないですもん
      
      階級では大尉と少尉に何故か惹かれます♪


あしたま> その前にビーデルさんのように
気を手のひらに出すことから始めないと(w

       
2006-04-19 Wed 23:48 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
ボクハ
ウランのままで大吉でした♪
わーい
2006-04-20 Thu 03:05 | URL | ウラン #-[ 内容変更]
ウラン> 解析だからね。解析。
      数学科の得意とするところでしょ(w
2006-04-21 Fri 00:01 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
