The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風切り音
2006-04-20 Thu 23:59

今日も1日頑張った

どうも、ギョです。



最近憎き iPodのイヤホンが逝ってしまい、
その前に買ってたイヤホンも速攻で逝ったので
ちょいと高いイヤホンを買ったんですよ。

インナーイヤーって言うんですか?
耳栓みたいに密閉性の高いやつ。


基本的にiPodは使いたいときに動いてくれないんですが
根気強く暖め続けると動いてくれることもあります(w

すると今度はニューイヤホンから問題発生。







風切り音がすげぇ


隙間風とかで聞こえる「ビュー」とか「ヴォー」って音

歩くテンポにあわせて右耳のみ聞こえます。
耳元で発生するからものすごい気になる!

音楽以上に主張しまくり!

いろいろ試しても、風切り音が発生しない角度ってのが非常に限定されていてすげ~困ったちゃん。



そしていじくってるうちにiPodは勝手に力尽きる…
(充電したばかりなのに)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご臨終です | ちょっとそこまで | 終電>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
