The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋愛診断だってさ
2006-04-23 Sun 22:10


ひなさんのまったりぴよ②ライフ☆からネタを拝借

恋愛診断やってみました

こういうのをやると毎回
「当たってるけどなんかムカツク」結果ばかり

まぁ自分でも性格の欠陥は分かってるんですけどね。
なかなか直らない・・・


今回はどんななんでしょう~~~~~~






ギョさんの恋愛はFランクです。(A~Hランク)

現在ギョさんのことが好きな人は3人います。

ギョさんが今までに泣かせてきた女性は11人です。

ギョさんはあと4回恋をすることが出来ます。















え!?   (°д°)








もう一度








「現在ギョさんのことが好きな人は3人います。 」




なんとぉー!これってウソでも結構嬉しくね?
ゼロじゃない (w
ランクがFってことも無視!無視!!無視ーー!!!


いや…


それともよっぽど物好きな人にしか好かれないとかな。
そっちのほうが可能性高いって?


くっ!ぬか喜びだったか…!



そして

「ギョさんが今までに泣かせてきた女性は11人です。 」




殴って?俺暴力反対派だしなぁ・・・
いつ泣かしたかな??

え~僕に泣かされた方は報告願います



「ギョさんはあと4回恋をすることが出来ます。 」

少ねぇ~
そんなシケた人生なんすか・・・








で、続きを・・・
といきたいけど、結構リアルに当たってるんで
ネタになりそうなとこだけどーぞ




ギョさんの結婚は?

ギョさんの結婚適齢期は33歳~37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。


結婚遅ッ!!

でも幸せならいっか。幸せならな…



ギョさんの運命の人の顔は?


ギョさんの運命の人の顔はこんな感じです。
細い目と小さな口、広い額が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


何でそんなこと分かるんだぁ?

とりあえず、そんな顔の人がいたら立候補してくださいって





その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!



おうおう、よく病んでるのが分かったな。

今日もゆっくり寝て体調回復させたかったけど
胸焼けで全然寝れなかったよ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<印象バトン | ちょっとそこまで | ご臨終です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
