The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
印象バトン
2006-04-24 Mon 23:31

今日学校に行く準備をしてたらクリアファイルの端っこで
「プチュ」という小気味いい音と共に指を切りました。

いや~が出るわ出るわ

たいした事無い傷口なのにどんどん出てきて、
学校行くまで20分近く血が溜まるたびに吸ってたら、吸いすぎたのか指がふやけてました


こんばんわ、ギョです


本日は高校、大学が同じのたなべぇ先輩様からバトンをいただいたので
機嫌を損ねないうちに早急に処理しましょう。

印象バトン

【1:回してくれた方の印象をどうぞ。】

単語でいきます

尊敬、畏怖、、頼れる、いろいろすげえ、そして女好き♪




【2:周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?】

こういうのには極限までのネガティブさを発揮してしまう自分がいます

マニア
ウザイ
幼い

かな?
あんま良くは思われてないんじゃないかなぁって思ってしまう…






【3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

突然言われてもなぁ。


ふざける時と真面目なときのメリハリがある人


何でもいいから頑張ってる人


話が上手な人


無駄なことに惜しみない努力を注ぐ人


なにかと否定しない人


あと知的な人


【4:では反対に嫌いなタイプは?】


エアーリーディングできない人


話がつまんなくてしかも長い人


飲み会でシラフを貫こうとする人




ん?ちょっと待って。
コレ印象バトンじゃなかった?
印象はどこへやら?


【5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】


質問3に書いたやつが全部できたらステキだと思わないか?

とりあえず自分の性格の欠陥を直したいワ


【6:自分を慕ってくれてる人に叫んでください。】

みんな大好きだっ!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




【7:そんな大好きな5人にバトンタッチ!(印象つき) 】

5人だけなんて選べませんよ

みんなもってけ~

別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゲームセンターCX | ちょっとそこまで | 恋愛診断だってさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
