The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スパチャ
2006-05-03 Wed 21:26

や、帰省しました。只今実家です


今回は名古屋に住んでる友達が車を買って
それに乗って帰るというんで乗せてもらいました。






まぁ・・・なんだ・・・






GWに都心を走るもんじゃないよ…


首都高は終始渋滞でした…orz




でもところどころで友達がアクセルを全開まで踏み込んでくれて
すごい気持ち良かった~

その車はスーパーチャージャー(略してスパチャ)を装備していて
80kmぐらいからヒィィィーーーンという音と共に
加速がドンと来るんですよ!



で、多摩から4時間を経て実家に着いたんですが
その直後、地元の友達とおもむろにドライブ~

エスティマ


幕張の海行ってきました。


途中少しだけ運転させてもらったんですが、
アクセルを思いっきり踏み込むとエンジン音がうるさくて最高!
スパチャの影響でトルクも太めだし。
ウチの車じゃ味わえないですよ。

やっぱ車はよいよい。



昨日の天津飯ネタの反響が皆無なんで、もうひとつネタを投下。
まぁ昨日のは滑ったってやつだな…

マイケルファンタジー
以前紹介したマイケルクエストの続編です。




別窓 | 興味あるやつ | コメント:3 | トラックバック:0
<<マイケルづくし | ちょっとそこまで | 10000Hit達成>>
この記事のコメント
やっぱ車は良いね~♪

ザンギ最高なりよ。
2006-05-03 Wed 22:26 | URL | ぼぼ #-[ 内容変更]
スーパーチャージャーはレスポンスがいいので好きです。
2006-05-04 Thu 00:05 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
ぼぼ> いいよね~
     運転して楽しい車を持ちたいもんだ

サル野郎> たしかにレスポンス良かった
        次はターボ車運転してみたいな~
2006-05-04 Thu 16:25 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
