The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野生に帰れ!
2006-05-06 Sat 23:11

電車で立ってるとちょうど座ってる人の顔の目の前に股間の辺りがきますよね

そう股間のあたりが・・・


で、座ってる人が僕の股間の辺りをボーっと眺めてたら・・・

眺めてたらーーーっ!!












チャック全開なのかって心配しちゃいますよ!




でもその場でチャックを確認したら確実に負けです

でも気になる!!

でも確認できない!

でも気になるぅぅーー!




のぉぉぉぉーーーーっ!!




って、目の前の方がようやく視線を外してくれたのでそっと確認




セーフでした。




いやいやよかったよかった。
どうもギョです。(前置き長っ)




本日はマイミクのボボさんと歩き続けてきました。

行き場所も適当なもんで

授業中に
ボ「GW何かしようぜ」
ギョ「何する?都心or田舎?」
ボ「自然があるとこがいい」
ギョ「車or電車?」
ボ「どっちでも」
ギョ「じゃ多摩NT(w 」
ボ「いいんじゃね?」
ギョ「え?高尾山?(割と意味不明)」
ボ「高尾山登るか!?」
ギョ「おk」


て感じでなんとな~く高尾山へGO!!

最近自然の多いトコしか行ってないような…

でも癒されるのは確かですよ。
往路は尾根道、帰路は渓谷沿いと変化があって楽しかったし、
山頂は景色良いし。




どんどん野生に帰って行くな、俺…orz




高尾山頂




で、下山後もなんとなくで
ボボ様1名、聖蹟桜ヶ丘へご招待~

彼は「耳をすませば」を愛してますからね(w

永山側から行くとイイ感じなんだけど
今日は聖蹟側からなんで、いきなり耳丘へ。





耳丘




そしたら
なんとなんと

耳すまノートが復活してるじゃないの!!
僕が聖蹟に通う半年か1年ぐらい前から姿を消してしまったんですが、
やさしい誰かさんが新しいのを昨日置いていったみたいです。


最初のノートは8年ぐらい前に置かれたみたいですね。

うわーー書き込めるなんてすげー嬉しいし!!


もちろん男2人でカキコ。
しばらく丘で語ってたら後続の人たちも男2人でした。

仲間仲間!
誰だ?寂しい奴らなんて言った奴は?



その後は桜ヶ丘を迷走しながら帰ったとさ





別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<クビ痛い… | ちょっとそこまで | これぞGW>>
この記事のコメント
散歩最高やね☆
癒されたね☆
また行きたいね☆
2006-05-06 Sat 23:53 | URL | ぼぼ #-[ 内容変更]
散歩ならどこへでもOKやで~

各駅停車の旅も全然アリ!
2006-05-07 Sun 22:55 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
