The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと真面目に進路を考える
2006-05-11 Thu 23:54

昨日、「徹夜かな?」とほざいたものの
「所詮は仮レポートだよ、仮!」とか「提出とは一言も言ってなかったゾ」とかの悪魔のささやきにあっさりと負け、
たっぷりとネットサーフィンを堪能いたしました。(;´Д`)
結局1/3程度の完成度だったけど本当に問題なかったみたい。

まぁいずれ書くものだし、1/3やっただけでもよいではないか。




さてさて、
今日は学校でインターンシップについてのガイダンスがあって
それに出てきました。


ていうか自分はまだ、就職か大学院かで結構悩んでるんですよね。
どっちかって言うと院寄りなんですが、まぁ行って損は無いだろうと



にしてもインターンシップってのは
能力のある人にとってはかなり楽しいでしょうな。
僕みたいに能力ない人だと不安とか恐怖(?)の方がデカいです。
でもそういう能力のある人たちと触れるだけでも
いい刺激にはなると思います。


でも、自分は割と有言不実行なんで
こんだけ言っといて行かない可能性がかなり高かったりする…



中学受験・大学受験と人生の分岐点越えてきて
今度の就活がほぼラストですっげー重要な大きな岐路だね。
大学院に行くか、就職か。
どっちに行くにしろこればっかりは
将来の自分が後悔しないようしっかり考えたり行動したいもんです


じゃあ早速目先のレポート完成させろって?
ごもっともです… (´・∀・`)

そして今日は字の密度が濃い…

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<5月12日 | ちょっとそこまで | GWのツケ>>
この記事のコメント
あれ?ギョくんもインターンシップとるんだ!?
ほえ~。

オレも似たような感じだね。大学院か就職かみたいな。
でもホントの所をいってしまうと・・・
勉強だるい・就職もっとだるい・ニートはよろしくない=路頭に迷う
って言う感じ。
あ~すべてが面倒くせえ。
2006-05-12 Fri 10:31 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
そういや右の前の方に座ってたね

僕の場合理系なら院かな って感じなんだけど
自分が院のレベルまで電気をやれるかが不安なのさ~

あと院って言っても首都大って…ねぇ~?
2006-05-13 Sat 00:43 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
