The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪か?
2006-05-14 Sun 21:27

あ"~喉いてぇ~

おまけに鼻水が止まらないときたもんだ

どうもギョです。


特にネタなしなんでバトンでも答えましょうかね
さんざん溜めてるし少しは消化しよう

たしか萌萌さんから回ってきた気がする


☆聞かれてもしょうがないバトン☆




1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

牛乳キャップ!

キャップだから(w セロハンテープは頑張って貼り付いててくれよ
 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

一旦ひいて
他の誰かがちょっかい出すのを見守る


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

あとで共食いする


4.こんちちは。

コンチに反応するのは俺だけか?



5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

そりゃあ、貰う


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

スカラー波を出すため


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

輪ゴムを引きちぎるのに根性は必要か?



9.黒板って可愛いよね。

食べちゃいたいぐらい☆


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

さっき読んだ本が穴ん中に入ってそのまま脱出不能になって死んでしまう内容だったんで入らず。



11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

「いいとも」のそっくりさんのヤツに出るかな
つーか本人だし


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

ん?今の僕が幸せじゃないとでも?
ああ不幸せさ!じゃあマリモにしてくれよ毬藻にさ!(ヤケクソ)


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

割とログインしてる高校仲間でいこうかな
ギャオス スペースオペラ ウラン アイアイ 



ん~体調悪いからなんか冴えないなぁ~

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うん、風邪だ | ちょっとそこまで | 5月12日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
