The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やれやれ
2006-05-24 Wed 23:29

今日はバイトと授業が重なるという大惨事。

ええ両方こなしましたとも

昨日前フリした通り今日はバトンにでも答えますかな
旬なところで鍵太サンからもらった


『指定型バトン』
お題はいろいろあったんだけど2つ逝かせてもらいやす


まずは『チャリ』




1.最近思う 『チャリ』


気候もよくなってきてチャリに乗るのが楽しい今日このごろ
チャリ部のヤツにMTB買えばって言われた。

だから逆に「ジャンクで1台作れ」って言ってやったぜ



2.直感的『チャリ』
 
青春
無謀な旅




3.この『チャリ』に感動。
 

そりゃあチャリ部のMTBだろ
某N君に乗せてもらったけど
1こぎでの進む距離が全然違うしペダル軽過ぎ!
6段ギヤにサスペンション、ついでに3連LEDライトとステキすぎる装備っ!




4.好きな『チャリ』
 
もちろんMyチャリ!
Tハンドルで3段ギヤでそこそこ満足。
キャンパス内だけでなく通学や散歩、
多摩NTto茅ヶ崎・川崎大師とヒッキーな僕をアウトドアへと駆り出してくれます
Myチャリに命名しよっかな




5.こんな『チャリ』はイヤだ!


タイヤが小さくてギヤなしカゴなし空気なし


 

6.この世に『チャリ』がなかったら。


走ればいいじゃない



7.回す人。

ちょっと待ってて






で、もう1テーマいってみよー

次のお題は
『多摩川』で


1.最近思う 『多摩川』

イイネ!
また走りたい!



2.直感的『多摩川』
 
オシャレ (なんとなく)




3.この『多摩川』に感動。
 
え?多摩川の夕日は見てないしなぁ~
ここはベタにいかずにマニアックに。
京急線の多摩川橋梁で。

ここでは橋の上で4両編成の快特を後続の8両編成快特が追い抜くんですよ~
で、直後の京急川崎駅で併合するの。
全ては8両側の快特を急がせるため。アツイ…


4.好きな『多摩川』
 
ん~聖蹟桜ヶ丘-登戸間かな
サイクリングロードがすんごく走りやすいし
人も少なくて自然モリモリでのどかやね
 


5.こんな『多摩川』はイヤだ!

全部地下!
 

6.この世に『多摩川』がなかったら。

僕が今こんなに興奮してない



7.回す人。

昨日今日バイト先で顔をあわせた奴らへ
いも・YKjony・萌萌・つぶ・こね・HY

お題はバイト関係から
『学食』『ギョーザ』『弁当』『残り物』
あとなんとなく『千葉ロッテマリーンズ』も


好きなテーマでもってけ~
バトン貰いたいやつももってけ~
『ロッテ』について答えた人には2ポイント
Myチャリにナイスな命名してくれた人には3ポイント差し上げます




別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<俺たちの誇り~~ | ちょっとそこまで | 塵も積もれば…>>
この記事のコメント
バトンやってみるかも~☆彡 サンクース。
生協でふつーにギョーザがバイトやってて、びっくりしたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ほんとに働いてんだねーw おつー。
2006-05-25 Thu 17:02 | URL | こね #-[ 内容変更]
そりゃあもうやってますよ。
客が少なくてなおかつ僕がレーンに出てたらいろいろオマケしてあげるよん♪
2006-05-26 Fri 00:28 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
