The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺たちの誇り~~
2006-05-26 Fri 00:23

よ!どうもギョです


ロッテの試合見に行ってちょうど1週間。


こんなサイト(というかフラッシュ)みつけました


応援フラッシュ



学校のソフトボール大会も近いしみんな見て
練習しちゃえばいいじゃないって話よ。



ぇ?興味ないって?
ウン、知ってる

別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<あうう… | ちょっとそこまで | やれやれ>>
この記事のコメント
色付きの文字
選手応援歌が単純すぎるぜe-61
こんなチームに日本シリーズ④たてされたなんて、
悲しくなるわぁv-409
2006-05-26 Fri 23:30 | URL | たけ #-[ 内容変更]
お、いらっしゃーい。

あれ?阪神ファンだったんか。
でも一部の応援団だけじゃなくてスタンドみんなで
飛んで跳ねて大声だして手挙げるって一体感あって楽しいぜ☆

ま、「俺たちの誇り」さえ歌えればいいのサ」
2006-05-27 Sat 00:09 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
