The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死の1週間開始
2006-06-01 Thu 22:48

あ"~~~~~



もう叫ばずにはいられない!


明日から中間ラッシュが始まっちゃいます。

ヤヴァイよ。本当にヤバイよ。

どのぐらいヤバイって
mixiの日記に学科のやつらが全員同じこと書いてるよ!
どのぐらいヤバイって
ヤバイよ

原チャ壊れちゃうよ!!



中間でこんだけ騒ぐんだから期末はどうなるのさ!


とりあえず明日の、目先のテストにむけて何かやるしかないね
一晩で覚えること多すぎて絶望だけどさ

でも影山ヒロノブも言ってるじゃない







頭カラッポの方が夢詰め込める


     ってな!!




そう、カラカラのスポンジほど多くの水を吸収できるし!





唯一の問題は脳の容量が極めて少ないってことぐらいだな
    orz

別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<NARITA! NARITA! | ちょっとそこまで | 散歩してぇ>>
この記事のコメント
デブウケるwww
2006-06-02 Fri 00:39 | URL | igaiga #-[ 内容変更]
いわゆるネタ画ってやつですよ
もっとネタ画が欲しいよぅ
2006-06-03 Sat 02:21 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
