The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじけるコーヒー
2006-06-04 Sun 00:39

今日は久しぶりにサークル活動行ってまいりました

平日の話し合いもほとんど参加できず、
土曜も二日酔いなど諸々によりなんと1ヶ月ぶり!

でも子供すくねぇ~!






さてさて、これから徹夜はしないがレポート&テスト勉強という
地獄が待ってるわけです。



まぁ夜遅くまで(勉強するかは別として)起きるから
コーヒーを買ったわけですよ


なんとコンビニには「Sperkling Cafe」
なるコーヒー+炭酸の」、なんともネタになりそうなものがあったわけですよ
既にマイミクの鶏肉ダンスさんが「不味っ!」
とのステキな感想を残してくれているんで



こりゃあ飲むしかない!
SparklingCafe




イキましたよ、グイっと・・・










うわっ、ビミョ~~~~!!




ネタ飲料に相応しいお味です。

カフェインを摂取するというより、面白さを摂取する感じです。




そんなわけで今夜はコイツをお供に頑張りたいと思います




みんなも飲むといいと思うよ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<眠い… | ちょっとそこまで | 夜を駆ける 2nd>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
