The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NightMare
2006-06-06 Tue 09:47

2度寝したら悪夢を見た…

再設定した目覚ましが鳴って本当によかったよ。

現実世界に帰ってこれて嬉しかった。
こんな病み病みな現実ですらすっごい幸せって思えるほどの悪夢でした。



そりゃ、ハイパー眠くても瞬時に目が覚めるわい


さあ!今日も楽しくテスト勉強に実験にレポートの続きだぁ~(半泣)

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<携帯が昇天しました…orz | ちょっとそこまで | 眠い…>>
この記事のコメント
実験だりー
2006-06-06 Tue 14:51 | URL | igarashi #-[ 内容変更]
ホントに…放置っぷりがスバラシイしね
2006-06-06 Tue 22:54 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
なんか今回の実験
やたら放置プレイが多いよね。
イヤになっちゃうわ☆
2006-06-07 Wed 00:17 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
自分で解決しろ、って方針なんだろうけどさ。
すぐ実験室から失踪するのはやめてほしいワ
あと、質問したことぐらいには答えて欲しいワ
2006-06-07 Wed 03:28 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
