The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯がない生活
2006-06-09 Fri 00:50

携帯がないってことは目覚ましもねーのな。

普段は7時に目覚まし鳴るのに10時まで寝てたよ。
昨晩4時寝なのに自然に目が覚めた自分もどうかしてると思うが。



で、携帯がないと天気もわからんのな。
部屋の温度だけで「今日は半袖!」って決めたら見事ビンゴ!

涼しいを通り越して寒いぐらいだし。



ケータイってメール以外でもかなり生活に密着してたのね

さて携帯はいまだに壊れたままなんだがこれからどうしたらいいんだろう?
自分でも答えは出てましぇ~ん。





で、既に2人も見てしまったんでやってみるかな
溜まったバトンもいつか処理せねば…



■見た人は今すぐやるバトン

【ルール】
◆見た人は全員やる。


★今、どこに居る?
 
 家

 
★今、一番近くに誰がいる?
 
 スタンド


★今、どんな服装?
 
 部屋着

  
★今、何たべたい?
 
 米
 

★今、何飲みたい?
 
 ビール


★今、後ろには何がある?
 
 イスの背もたれ


★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
  
 ケータイのパンフ

う~ん、修理か機種変かキャリア変えるか…


★今、誰に会いたい?

 ケータイのメモリから消える予定の人々全員


★その人に今伝えたいことは?
  
 アドレスを教えてください!


★今一番歌いたい曲は?
  
 トルコ行進曲


★今の体調は?
 
 今日もいっつ~もの睡眠不足っ♪
 頭が痛くなっちゃうよっ♪

眠い!


★今どんな気分?
 
 ケータイを直してください

 てか壊れてもいいからメモリを残してくれ!

 クレイジーダイヤモンドッ!


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<あれ? | ちょっとそこまで | 最後の力>>
この記事のコメント
いや、そこは、とりあえずメモリの内容が見られれば良かろうなのだ。

ムーディーブルース!!
2006-06-09 Fri 23:37 | URL | JIRO #zliNgu6s[ 内容変更]
全然関係ない話だけど、月曜潤平の家行くよね??
2006-06-09 Fri 23:55 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]
JIRO> そういうツッコミを待っていた!


ほっしー> たぶん行くと思われ。
       ケータイないとこういうとき不便やな
2006-06-10 Sat 11:17 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
