The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
@バトン@
2006-06-12 Mon 01:25

雨の日って電車がよく空転しますね
VVVF車だと気持ち悪い音出したりするしね

ウン、そんなことはどうでもよい!


ネタなしなんでバトンでも答えますかな
たしかつぶさんあたりから回された気がするやつ

いやいや長い間放置しましたわ


【○×バトン】

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:× 友達が入院⇒ナースと合コン って妄想。
   
骨折:× 骨折恐ろしや。

献血:× いまだに血液型がよくわからず…。

失神:△ 車の教習中のなんかのビデオでリアルな出血シーン見て目の前が真っ白に… 耐えたけどな。

風俗:× DTですから…(w。

補導:× 俺マジメ君だし。

女を殴る:× 平和主義者なのだ。

男を殴る:△ 小学校の頃あったようななかったような…

就職:× 学生の身分から脱したくないなぁ。

アルバイト:○  そりゃあねぇ
         成田空港のやつまたしたいな

海外旅行:○ 英語圏オンリーで。

ピアノ:△ できたのは昔の話。

テレビ出演:× 撮影なら見るんだがな。

ラグビー:× あんなのにタックルされたら体が砕け散りますがな。

合コン:× ノーコメント。

北海道:○ 北斗星とか乗ったなぁ

沖縄:× とりあえず飛行機乗りたい。
 
エスカレーターを逆走:○ 何往復もしとりました。

金髪:× 似合わねーって。

ピアス:× 同上。

ラブレターをもらう:○ ケータイのメールにはない何かがあるよね。

幽体離脱:× 金縛りなら数回。

先生に殴られる:△ 黒板に叩きつけられたことが1度。

徒競走で一位:× 徒競走とかやめようぜ。運動音痴で何が悪い!。

コスプレ:○ あーー痛い痛い!。女子高生のとかイタイよー!

同棲:× 部屋が汚いのでしたくない。

ストリート誌に載る:× 載るとしたらダメ人間の見本として。

ナンパ: × ( ゚Д゚)y─┛~~。

逆ナンパ:× ┐(゚~゚)┌

交通事故:× チャリに真正面から激突されたことが1度。

パーマ× ┐(´ー`)┌。

飲んで記憶喪失:◎ 人間1度や2度は飛ばさないとやってられんよ。

家出:× チキンですからね。

自分で散髪:○ 一部のみ。

プロポーズ :× 相手は誰だい? 
 
食あたり:○ 二日酔いに比べりゃラクですな。

宝くじ:× どうせ金の無駄になるべ?。

電車で寝過ごしたこと:○ 電車の進行方向変わるととビビるよね。
               でも基本的に降車駅で目が覚めます

乗馬:○ 動物園やら幼稚園やらでね。

徹夜:○ 最初の徹夜はパワプロ98だったり

タバコ:× 正直消えて欲しい。吸う前に一言言え!
      風下で吸え!むしろ電話ボックスみたいな箱ン中で思う存分吸え!

おみくじで大凶:× 最近、吉とか微妙なのしか引けない。
          そりゃあイイコトも少ないさ
 
スノボー:○ スピードに乗り切れないチキンです。
   
ペット :△ 魚?

転校 :× ナッシーング。

告白する:○ (´;ω;`)ウッ… 。

告白される:△ うるせーよ!

空を飛べる:○ 舞空術を使えばホラできた!。

かめはめはを撃ったことがあるか:△ ビックバンアタックじゃダメ?

一目惚れ:△? よくワカンネ。

好きな人をストーキング:× 目で追うのはストーキングですか?。

身に着けているものを本気で探す:○ ケータイとかな。嗚呼ケータイ…

イタズラをするのが大好きだ:◎ ウザがられまくってます。

テレビが白黒だ:× ケータイはワンセグ機にしようかな。

みのもんたに電話したことがある:× どうでもいいし。

芸能人見ちゃった:○ 学校でよく撮影あるしね。

UFOをみたことがある:○ (U)うまくて(F)不安な(O)お酒ですよね?。

24時間以上寝てた:× 旅行後に16時間寝たのが最長かな。

事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士とかにお世話になるほどの・・・交通事故を除外):× めんどいのキライ 

自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○ この性格じゃなれそうにないですが

一人っ子 :× サラブレットな妹が。

寂しくてたまに動物に話かける:△ 蚊に「死ねっ」って言いながら格闘してます

携帯をトイレに落としたことがある。:× いつも用心。

お茶とビールを間違えて飲む:◎ ちょっと待ちなさい!
                ポン酒は水。ビールは麦茶ですのよ
                基本的なトコ間違えてないかい?

仮病をしたことがある:○ そりゃあねぇ

ウインク:○ ウインクキラーってゲームあったよな。

スキップ:○ そりゃあねぇ。

映画館で爆睡:× 滅多に行かない映画館で寝るかっつーの。

約束の時間に寝てて、すっぽかす:× すっぽかされる方です。

同窓会幹事:○ いつも俺の役割…誰かやれよ。

一人旅:○ あー旅行してぇ!。

小指ぶつけて本気で泣く:× 声を殺して悶絶。

お年寄りに席を譲られたことがある:× それどころじゃない。

派遣バイト:○ やめた方がいいよ。ツライだけで稼ぎ悪いし

握手会:× 偶然あった小倉優子のイベントで友達とババ抜きしてたわ~

メガネ:× 必要なし。伊達でつけてみる?




あー長かった
てなわけでこれ以上付け加えるとやる気がなくなりそうなので中止。

回す人は、いつもバトンを下さる方々+新規参入な方々

鍵太、ユパ、イガイガ、はじぃ、ドラミ、コップちゃん、おーじ


あとやりたい人はもって行くが良いさ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイブル | ちょっとそこまで | 最長老さまっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
