The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイブル
2006-06-13 Tue 03:08

ただ今友人Jの家にいます

まぁサッカー観戦はいいとして…






バイブルすげーー!

やっぱJ氏宅来てよかったわ!

このネタが分かる人が全国規模でも2名ぐらいしかいないとしても
俺は満足だ!

だってバイブルだもの!(w



バイブル読んだんで、今後のギョ君はきっと一味違うぜ!

もう3冊も読破したHYさんはかなりヤバイことになってますよ!


問題はいつ実践するか…だ…




あ、沈黙していたケータイですが
機種変すると思いきや修理に出しました。

まぁ近いうちに機種変するさ。機種も決まってるし。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<さあ、ゲームの始まりだ | ちょっとそこまで | @バトン@>>
この記事のコメント
クロアチア戦も部室でに見ましょ!! 
2006-06-13 Tue 22:09 | URL | しばた #-[ 内容変更]
ギョ君が眠りに落ちた後、HYはもう一冊読破してから寝たらしいよ・・・
2006-06-13 Tue 23:52 | URL | ほっしー #-[ 内容変更]
しばた> クロアチアって何曜日のだっけ?
      部室で見ますとも!

ほっしー> てことはさぞかしレベルも上がったことでしょうな
2006-06-14 Wed 07:51 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
