The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さあ、ゲームの始まりだ
2006-06-14 Wed 22:56

ちっともゲームなんか始まりませんよ
就活みたいなもんが始まりましたよ

今日はインターンの説明会なんぞに行ってまいりました。
まだ大学院か就職かすら決まってないのにとりあえず駆け込んできました


てかこういう場所で刺激を受けないとモチベーションは無限に下がっていくんでね。
 
行った感想だけど、やっぱりこういうのは女性の方が行動的ね
人数も多かったし、スーツの割合も多かった
(この説明会は服装自由)

女性が多いくせにメーカの企業が多めで文系的な企業は大混雑
メーカはそれほどでもないって感じ
むしろ自分の興味を一番惹いたS社にいたっては少ないと言っていいほど。



自分の目標はこのモチベーションを1週間ぐらいはキープしたい!

でも何故だろう?学校のイスに座って授業を受けるとあら不思議。
みるみるやる気が削がれていくわ…(;´▽`)y-~~



もうしばらく学生という名のぬるま湯に浸かっていたいなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あ"~もうそんな歳か~ | ちょっとそこまで | バイブル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
