The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ"~もうそんな歳か~
2006-06-16 Fri 00:10

本日夕方に高校の友人Iから就活終わったとの連絡が。

まぁメモリ全部ないからパっと見、誰だかわかんねーんだけど(w




ヤツとは共に親子かめはめ波を撃ったり
スラムダンクのラストの桜木と流川のタッチとかをやりあった仲。
てか漫画の数々の名シーンを再現しあった仲。
そんなアイツも来年からは社会人ですよ


自分浪人してるし、大学院行くかもわからんけど
同い年のヤツは来年から社会人なんだなぁって思うと
自分の幼さを痛感しますなぁ。



まぁナニはともあれI君!就活終了おめでとう!
まさかおまえが無事就職できるとは思ってなかったぞ

そんなヤツにふさわしいネタを投下

    界王神
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日学んだこと | ちょっとそこまで | さあ、ゲームの始まりだ>>
この記事のコメント
ほんとにね~
もうそんな歳なんだよね…v-12

友ダチがつぎつぎと社会人へと巣立つ…。

あそんでくれる人が減るv-12

まぁ。1年多く学生できるってのもなんかお得な気もするし!!(*o´∪`)o

若い子とふれあってるしね(@´艸`@)ワラ♪
2006-06-16 Fri 04:01 | URL | まめ #-[ 内容変更]
気がつきゃオレらも今年で22歳だけど
全くそんな気がしない。
成長してない。
彼女もいない。
希望もない。

もうだめや・・・
2006-06-16 Fri 04:02 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
もうすぐ27歳学生の俺が来ましたよ

いいでねぇの、学生生活を満喫すれば
社会人は大変だぞ~マジで
一生学生の方が、どんなに楽なことか…
2006-06-16 Fri 21:56 | URL | コブ #-[ 内容変更]
まめ> 1年学生が多いのはウチラの特権だよね
     有意義に過ごして生きたいですな

サル> ウチの学科全員病み病みだよね…
     多分おまえと同じ考えの奴は大量にいるはず

コブ> 社会人は長期休みがなくなるのがイヤだわ~~
     今年の夏はなんかデカいことやりたいな、なんて思いつつ
     アナタはもう嫌というほど学生楽しんだんじゃない?(w
2006-06-17 Sat 00:14 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
