The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新車
2005-10-21 Fri 00:55
現在PC強化にむけ、パソコンのケースやらを外した状態で更新しております
ま、どうでもいいっすね。


さてさて、先日パクられたチャリですが
今日友達のご好意により新車を買いますた!

bycicle


僕も出資してちょいっと豪華なやつを。
どの辺がってなんか、カゴがおしゃれっぽかった(w
あとなにより多摩丘陵に不可欠なギヤを搭載!!

慣らし運転の意味も込め、家まで往復して来ました。
天気もよかったし久々に聖蹟桜ヶ丘も行ってきましたよ
そう「耳をすませば」の舞台になってるあそこね。

いつもは徒歩で行くからなんてことなかったけどチャリだとキツい!
いろは坂っていう急坂も徒歩なら階段があったのにチャリなら車道を車に追いつかれないように必死でこがなきゃならんのですよ。
当然汗だくに!
でも頑張った果てには………↓↓↓




seiseki1


seiseki2


この景色が待ってるからやめられない!
有名な耳丘は今立ち入り禁止なんでそのすこし横から撮影。
みんなも立ち入り禁止んとこ入っちゃダメだぞー

いい汗かいたところで家に帰り再度チャリで学校へ。
まだ10月なのに日が暮れるの早いのねぇ~
18時前にはすっかり暗いですよ。
にしてもiPodはチャリでも音飛びしなくていいねぇ。

休憩に部室に入ったところで後輩から「ボーリングしよう」との素敵なお誘いが…
おじちゃん結構体力キテるんですけど…(´・ω・`)
まあ結局行ったわけですがやはり体力のなさを露呈。
1~2投目はストライクかスペアを取るものの後半になるにつれどんどん悪化していくスコア…
みんなが好調になってくる3ゲーム目とか僕一人で下がり調子ですよ。                   
終わって無駄話してたら2330だったよ。あ~疲れた
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どーでもいいこと | ちょっとそこまで | ネタなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
