The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
共食い
2006-06-19 Mon 11:44

昨晩サークルの奴らに呼ばれ

ギョウザパーティなるものに招待されますた




そう、サークルでの僕のニックネームはまさにギョウザ!

共食いですよ。



サッカー見ながらみんなで黙々と包んでたわけですが

ここでマイミクのこねさんが兵器の製造を開始!


3種の具のうちの1コ。ポテトチーズ(めちゃめちゃうまかった)に
チョコ&バナナを装填。

本人は「絶対おいひいって!」と必死の説得。


「核弾頭」と名づけられたそのギョウザ(みたいなもの)は全部で3発。
その場にいた3年の男全員が被爆したわけですが




サスガ核弾頭!


油としょう油との食い合わせが何ともファンタジーな味。
以前飲んだスパークリングカフェに近いものを感じます



しかしこねさんの攻撃はまだ止まず。

みんながサッカーに熱中してる中、
黙々とチョコバナナオンリーのギョウザを製造。
むしろギョウザと呼べるかが怪しい…


「テポドン」と名づけられた、その物体は
もはやギョウザとしての扱いは受けず、クレープのように焼いて食べました
調理方法を変えたカイがあり、おいひい☆

まさにパトリオットでの迎撃に成功した感じ



そんな夏の夜の部室でした。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<ニューマシン | ちょっとそこまで | 今日学んだこと>>
この記事のコメント
B29!!
いやぁ~!!

テポドン。B29…。。

すごい兵器が次々と開発されたね~∑(゜∀゜)

でも、えびちゃんがおいひかった~(*o´∪`)o

また、餃子パーティしようぜぃ!!
2006-06-19 Mon 15:36 | URL | まめ #-[ 内容変更]
おう!またギョウザパーティしよう!
ギョウザじゃなくても部室でみんなで何か作って食べれれば楽しいよね!
かゆみや鼻水、喉渇くなどの部室病は如何ともしがたいけどね     
2006-06-19 Mon 23:31 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
あれ?もしかして私のことデスカ・・・(ノ∀`?)

電情3人が被爆したってトコがすごいよね☆
また、テポドン作るから~。今度は何いれよっかな~ww
2006-06-20 Tue 10:10 | URL | こね #-[ 内容変更]
こね> そりゃアナタしかいませんよ(w
 また部室で何か作って食いましょ
     凶悪な兵器でも受けて立つ!
2006-06-20 Tue 21:55 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
