The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニューマシン
2006-06-19 Mon 23:28

ニューマシンって言っても大したこと無いです
ただ、ニューマシンって単語使ってみたかっただけ。


ナニがニューって携帯がですよ!

ようやくワタクシも3G、auで言うとWIN
ドコモで言うとFOMAに切り替えましたよ。

しかもワンセグ付き
V905SH



僕の中で携帯を買うときは常にその当時最高スペックのを買う
ってコンセプトがあるんで、今回はワンセグが決め手になりました。
まぁ最高スペックを買う代わりに2年間使いますけどね。



しかも一番感動的だったのは

ダメ元で修理に出してた前の機体の

メモリーが全部残ってたぁーっ!

シャープ様様! さすが目の付け所がシャープです



ていうか、僕はまだまだ暴打ホン続けますよ
どんなにマイナーだろうと
今グングンユーザー数減ってようとも
ソフトバンクってゆーダサダサな名前になろうとも
(ていうかロッテファンだし)

暴打使うよ。ああ使ってやるさ!

だって、マイナー路線の方が僕にお似合いでしょ?
voda

別窓 | 興味あるやつ | コメント:4 | トラックバック:0
<<無駄がいっぱい! | ちょっとそこまで | 共食い>>
この記事のコメント
おうぁ!すげぇ!!!かっこいい!!!
2006-06-20 Tue 09:24 | URL | ないとぅ~ん #I./l5Md2[ 内容変更]
結構高かったのよぉ~
2年後どこまでボロボロになってるか楽しみだ
2006-06-20 Tue 21:51 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
縦に横に
動かしたい!!
2006-06-22 Thu 15:28 | URL | uran #-[ 内容変更]
uran> お店の展示品でしましょーね。
      てか展示品の触って一発で惚れた☆
      すんげースムーズよ
2006-06-22 Thu 15:57 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
