The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
準備完了
2006-06-26 Mon 00:14

ようやくAQUOSケータイの機能をフルに使いこなす準備が整いました

新宿なんぞに出向いてメモリ-カードと携帯用イヤホン兼マイクを購入。


実はこのケータイ、ワンセグをメモリーカードに録画できるんですね。
ついでにいまや標準装備となったミュージックプレーヤーもメモリーカード経由。

てことで、大容量の買ってきました









なんと 1GB  3500円!



   超爆安!!




かなり小さい(そして怪しい)お店でこの価格。
たぶんネットで検索かければ見つかります


しかもこの店アフターサービスが結構いいのね。

いったいどこで儲けを出してるんでしょ?


別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<お知らせ | ちょっとそこまで | 光の塔が光った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
