The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱いけど厚くない
2006-06-28 Wed 23:48

いやいや、言ってた割に随分お早い復活です。
お蔭様で論文ともレポートとも言えない作文が完成しました。

規定量に若干届いてない気もするんだがそこはスルーで…



自分の専門外の内容を打ってたわけですが知識が皆無なんで
パソコン2台体制で、片方をネット専用機にして検索しまくりでやりました。
さすがにパソコン2台にヤロー1人となると
その発熱量もヤバイもので、元々暑い気温がさらに上昇。

あげくの果てに冷房と扇風機まで動員し、

環境のこと書いておきながらむちゃくちゃ電力消費しました(w




ついでに実験レポートの方もやったんですがコレがヤバイ!
前代未聞の薄さ!

大体いつもは15ページ前後で落ち着くんですが
今回は表紙を入れても・・・



     6

ナメるにもほどがあります。
でももうこれ以上増える要素が見当たらない…
しいていうならフォント変えれば7ページはイケるかも、ってぐらい

まぁ今回の実験は訳わかんなかったしいいや ┐(´ー`)┌


siroさんからステキなバトンが回ってきました♪
   その名も   『酒バトン』
酒飲みてぇなぁ~


■好きなドリンクは?

ワイン・ビールあたりしかイケないなぁ


■好きな銘柄・リキュールを3つ

ワインは多すぎてわかんねー!とりあえず赤だな
ビールはやっぱエビスが王道やね!
あとゆずファンなので「モスコミュール」をいきたいと思います



■よく行く居酒屋ベスト3

部室!
おっけい
あとは笑笑とか和民とか庄やとかなんでも



■ついつい買っちゃう市販酒は?

ついつい買わないけどな(w
発泡酒なら安くて買いやすい。


■絶対外せないおつまみは?

ワイン+チーズ+クラッカー=無敵!
ビール+揚げ物=最強!
ポン酒+ざるそば=すごいらしい


■何杯で酔う?

体調に大きく左右されるけど
酔い始めはポン酒3合目ぐらいからかなぁ。
ビールなら2リッターを突破しはじめたあたりから。

記憶をなくすにはポン酒1升あたりが分かれ目のようです(正月にやらかした)


■酔うとどうなる?

大きくわけて3パターン
①ウザくなる 記憶が無くなる前兆でもある
②耳が遠くなって舌が全然回らなくなる
③普通にテンションが上がる

基本的に語るのには不向きなようです


■過去最高の泥酔談

記憶をなくして財布からカラオケ代が消えている。
足から謎の出血。

あと二日酔い気味の朝にイナバウアーをかましてさらに悪化
結局三日酔いになった


■好きな飲みコールは?

どんなコールでも来い!

とにかくアタイはコール飲みがしたいんや!!!!



■以下は〇or△or×
飲みサークル→×  コール飲みをさせてください…
酒豪→△ いまだに親に負ける弱さです…
宅飲み派→△ 実家だと飲みます!主に親が(w
一人酒→× 夏のビールは飲むけどねぇ 
酒癖悪い→◎ ウザいらしいですよ。  
飲むと人格変わる→× 元からウザいですから
アルコール中毒だ→× そんなに依存してないよ 
はくために飲む→× 吐くなら飲むな
3度の飯より酒だ→× 酒のみってのはさすがにキツいっすよ
酔った勢い何でもアリ→○ みんなもっとやらかしてください
記憶なくしたことがある→○ 記憶なんて飛ばしてナンボでしょ。
              いや、ウソっす。でも人生に1.2回は必要だと思うよ

■酒好き6人を指名

アイアイ・しばた・悠・ボボ・プップリコ宮・TAM・Gタンパク・はじぃ

あ、8人になっちゃった。でも大人数で飲んだ方が楽しいよね!


スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:3 | トラックバック:0
<<GT3 | ちょっとそこまで | お知らせ>>
この記事のコメント
パソコンの発熱量ってなめちゃいけないよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
バイト先の管理用パソは発熱量&気温&冷房故障でついに逝かれました。
勝手にウィンドウは開くし画面は真っ暗になるし。。。
はぁ(*´Д`)=з
ギョさん、ギョさん、
いつから部室は居酒屋になったんですか?ww
2006-06-29 Thu 00:17 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
電情だと自己紹介したら「便所!便所!」というコールかけられましたがなにか・・・w

あえてレポーツについては触れないでおこう
2006-06-29 Thu 09:32 | URL | はじぃ #CgKg/.vw[ 内容変更]
ユパ> あの程度の暑さで逝くって結構ヤワだよね(w
     もうちょっと耐えてくれてもいいと思うんだけど

     最近部室で軽~く飲む機会が増えてましてね…

はじぃ> だってほら、飲み会って勢いで何でもアリじゃん?(w
そういうわけの分からんテンションで飲みたいわぁ~
2006-06-29 Thu 09:53 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
