The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
外出するといろいろあるね
2006-07-02 Sun 22:55

今関東の通勤電車には朝夕ラッシュ時に女性専用車両ってありますよね?

別の専用車両つくりませんか?



いやね、今日都心へ向かうときに
いつもは京王線なのに、何を思ったか小田急線で行ったんですよ。



新百合ヶ丘からの接続もドンピシャで快速急行
小田急快急


新百合ヶ丘を出れば次は下北沢までノンストップ!

やほ~い!!!






!!





















・・・・・・









あん?





何故か周りにカポーがいっぱい!!!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン





えーもう一度言いますよ。


僕が乗ったのは快速急行。


下北沢までノンストップの15駅通過。




約15分止まりません




約15分客の移動がありません。






周りには何故かカポーだらけ…





居心地の悪さに

手すりも掴めませんでした…orz






つーわけで。


カポー専用車とか作りませんか?




--------------------------------------------------
で、その帰りの電車。

サスガに大人しく京王使いましたが

調布で乗り換えてイスに座ると
対面の人たちがやたら笑ってるorニヤけてる


挙句の果てに写メールまで構える奴らまで。



一瞬そんなに俺がおかしいか?って思ったけど

横を見て納得!








まるで
ジャーニー

ハッチポッチステーションの
ジャーニーばりに口を開けて寝てるマヌケがいました。



対面の人はフリースローとかできたことでしょう。

ゴールがデカイからきっとスパスパ入ったと思われます。

降り際にダンクかましておこうかと思ったけどさすがにやめました。



----------------------------------------------------


で、夕方。サークルの企画でホタル見に行きました。

去年に引き続き2回目の参加~



でも3年生僕だけ~(´・ω・`)ショボーン



今回は後輩がガンガン奥へ行ったんで僕も付いていくことに


草をかきわけ泥だらけになりながら着くとそこは


プラネタリウムのようなホタルの乱舞!


対岸からだと木が邪魔で見えなかったやつまで見えて
すごかったです!!!!!




でも、そこまで踏み入ってしまった自分にちょっと嫌悪感。

だってそこは人間が入らないからホタルがたくさんいるんであって
そこへも人間が入っていったら、そこからもいなくなっちゃうかもしれない



その証拠に足元をライトで照らしただけで
ホタルの光が急に減っちゃう。




今年は去年よりも、静かにするとかライト消そうとかを徹底しなかったり
他の家族連れが結構いたりして去年より少なかったような気がする。
さっきのプラネタリウム状態の場所は別だけどね。


自然はそっとしてあげるのが一番ですよね
ホタル





お知らせ

  daiさんの「サッカーしたい」が閉鎖しました
  理由はmixiに移動するからとのこと
  blogがどんどん減って行くなぁ~

スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:3 | トラックバック:0
<<またもや… | ちょっとそこまで | 携帯音楽プレーヤー>>
この記事のコメント
>カポー専用車

激しく同意します。
自分もそうなって欲しいと思うばかりです。

病んでるね~。
ホントに今日思ったのが、今自分が幸せだと思う時が寝ている時と飯のときだわ。
あと今日ショッピングもいいななんて思った☆

電気工、なにかハッピーNEWS歓迎♪
2006-07-02 Sun 23:50 | URL | ぼぼ #-[ 内容変更]
カポーって最初何かわからんかったよ.ほら,どどんぱでも喰らわせてやれ

蛍見たいんすけど!僕がヒマなときに連れてって.

そしてなんかブログ連絡してもろうてごっつぁんです.

ちなみに①
理由はあっちだといちいちログインしたりとかめんどかったからよ.よくわからんトラックバックとかいっぱい来てうざかったし.

ちなみに②
今はプップリコだよ.
2006-07-03 Mon 00:46 | URL | プップリコ #-[ 内容変更]
ぼぼ> 幸せ来い!
     あと、原宿企画行きたいっす

プップリコ> ほら、ブログだとdaiだったじゃない?
        ホタルは水曜日とかOKだよ~
        今週なら木曜もOKだな
2006-07-03 Mon 21:53 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
