The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だから無理しちゃいけないって
2006-07-07 Fri 21:32

いやぁ~~お久しぶりです!

結構間隔開きました。別に放置してたわけではなく






死んでました





そりゃあ、もう死んでましたさ。
あの世とこの世を行ったり来たり。

最初からあの世にいた界王様は死んでも変わらないんじゃないの?
ってことはさておき。


月曜日に発熱したもののまだ軽症。
火曜日は休むと即留年という「実験」があったのでやむなく学校へ。

     これがよくなかった!





無理したおかげで一気に悪化し
水曜から木曜まで39.5~39.8℃を安定して出し続けました。


誰だ?
40℃まであとちょっと!
なんて考えてる奴は?


40℃近い熱を一日以上出し続けるなんて相当危険ですよ。
「相当」の漢字を「掃討」にしたいぐらい危険!

giru

キケン!キケン!ギョ キケン!
ギルルルル~~~



今日になってやっとこさ37℃くらいまで下がったんですが
水木でやろうとしていたインターンの書類を一切書いてな~い!
でも今日中に出さないと間に合わな~い!

てなことで少し痛い頭を酷使させ小学生でも書かないような駄文を完成させましたよ。
あとは印刷して郵送、って……

プリンターがな~い!

泣く泣く学校のまで行って印刷して参りました。
また頭痛てぇっつーの!




え~お知らせです。

健康って素晴らしいコトですよっ!

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネタがないなりにやりくり | ちょっとそこまで | またもや…>>
この記事のコメント
大丈夫?
何か火曜日見た時かなり悪そうだったらしいじゃん。
健康って大事だよね!!v-12
お大事にね。
2006-07-08 Sat 00:39 | URL | 20 #-[ 内容変更]
ものすごくアナタにSOS出したかったですよ
でも都立と違って学校あっただろうから断念しますた…
2006-07-09 Sun 00:01 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
