The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタがないなりにやりくり
2006-07-08 Sat 23:59

そりゃあずっとベッドで寝てりゃネタもクソもないわけですよ


てなわけでドラゴンボールバトンってのを拾ってきましたよ。
ちょっと頭が痛いんで冴えがないですがご勘弁を…



■第一問 神龍に一つだけ願いを叶えてもらえるとしたら?


  ギャルのパンティ


■第二問 ピッコロっぽい友達を教えてください!!
    理由もつけて
  

   う~んボボさんあたりで

理由  血が紫 

■第三問 バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?
    理由もつけて


誰からも回されてないし



■第四問 もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたたたい?
  (コメント付きで)
 

ランファンさん。
そりゃあねぇ…


■第五問  DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)


魔人ブウにチューされそうになった奴
 かわいそうだから(w


■第六問  DBで一番強いと思うキャラは?

ミスターサタン

セルや純粋ブウに殴られても対したダメージないし。
あとどうやらGTで、超一星龍に殴られても無事だったらしい
防御力は随一だろ!



■第七問  あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

馬糞がバフーン(つまらなくてスマン…)



■第八問   使えるようになりたい技は
 

アックマイト光線

あとスーパーゴーストカミカゼアタックの
オバケを量産してみたいもんだ


■第九問     戦闘力を教えて!!
  戦闘力チェック


「結果」
クウラ無変身状態レベルです
戦闘力は約3000000です。
フリーザの兄
スーパーサイヤ人でないゴクウに
押されぎみだった、



弱え~~~~~~~~~



■最後 バトンをまわす人4人!!キャラに例えて

とりあえず知ってる範囲でのドラゴンボーラーに


HY  …16号 なんとなく似てる
ボボ …サイバイマン(強化型) 雑草魂!
プップリコ …キュイ まぁそんなとこだろ 



別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<雑草狩り | ちょっとそこまで | だから無理しちゃいけないって>>
この記事のコメント
そうだよね~
こんなご近所ですから。
てか熱のせいで問1から変じゃん(笑
ま、あれだよね、
あの豚みたいな奴が頼んだ願い事でしょwwv-16

2006-07-09 Sun 06:21 | URL | 20 #-[ 内容変更]
そうそう、DB最初の神龍へのお願いだね。
2006-07-10 Mon 00:08 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
