The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑草狩り
2006-07-10 Mon 00:05

うあ~~~~~~~

体調悪いとレポートとか課題とか何にもやる気がしねーーーー!

夏風邪って本当に長引くのな。
そして馬鹿しかひかないのな。



そろそろセミ鳴かないかな~?
今年はまだ全然聞かないよね
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<もうビックリだね | ちょっとそこまで | ネタがないなりにやりくり>>
この記事のコメント
セミ
おとといからヒグラシが元気に鳴いてるよ~
まだニイニイゼミが鳴かないのは異例だね。
2006-07-10 Mon 07:46 | URL | おいも #-[ 内容変更]
夏カゼは長引きます!!!
2006-07-10 Mon 12:50 | URL | ないとぅ~ん #-[ 内容変更]
いも> でもまだヒグラシってことは十分暑くなってないのかな?
     
ないとぅ~> マジで長引くぜぇ~
         とりあえず22歳までに治す(w
2006-07-10 Mon 22:33 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
