The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの頃僕らは
2006-07-12 Wed 23:46

ふと思い、昔の携帯を持ち出し
授業中に昔のメールやら画像データやらを見とりました。

いや~~~~~


昔は本っ当に馬鹿だったな!

2世代前の携帯(J-SH51)が高校3年から浪人を経て大学入学したちょうど2年前の今ぐらいまで使ってたんですが
メールがエラいことになってます!


あれで会話が成立してた昔はすごいね~
わけのわからないテンションのみのメールや
たま~に来るマニアックな単語が羅列されたメール等など
今見ても(本人のみ)楽しい!

あと高3と浪人の受験期を越えてきたんで
2月付近の「死」「受かった奴殺す」「幸せって何?」的な
壊れた方々のメールもいい思い出ですな。



画像も写真撮りまくっててメモリーカードが普及してなかった当時、
めちゃめちゃ高かったSDカードを買ってはすぐに容量を使い切ってたなぁ

keitai


そう考えると1世代前のV602SHはちょっと不完全燃焼。
相当大容量のメモリーカード買って全部使い切らずに世代交代しちゃった。
でもカメラ性能は602SHの方が高いから、今後もカメラ用として重宝しそうです。てか既に2台持ち歩いてたりして





ん~久しぶりに
わけわかんないメールとかしてみたいなぁ

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ふざけるなぁー! | ちょっとそこまで | セブンイレブンっ♪>>
この記事のコメント
わけわかんないメール
求む。

かかって来い。
2006-07-13 Thu 00:43 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
いいんだな?やっていいんだな?
やるぞコノヤロウ!むしろ犯す!
2006-07-13 Thu 15:03 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
犯すのは勘弁してください。
一応、普通の男の子なんで。
2006-07-15 Sat 00:07 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
え?あ、そう?
そいつは残念だ…
2006-07-15 Sat 00:13 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
