The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲めや!
2006-07-16 Sun 00:28

いや~今晩はサークルの打ち上げでした
自分が酔うのも忘れてめちゃめちゃ笑わせてもらいましたよ!

かつてのテンションを惜しみなく引き出す年寄り共は最高です!
ほっぺが筋肉痛になるぐらい笑ったよ
年寄りLOVE☆


んで気がつけば1年生とはほとんどしゃべっていないっていう…
女子に至っては学年問わずほぼ皆無だね。



でも楽しかったからいいのサ!
「飲み会」っていうからには飲んでツブれなきゃね!

1年生も潰れてくれた人がいて久しぶりに満足のいく飲み会でした(w



ちなみにギョ君は昨晩深夜に呼び出され、
朝まで飲んだため、若干の二日酔い…
見事に年寄り共の期待を裏切る飲みっぷりでした…



う~ん、自称飲みキャラとして不甲斐ない…





P.S 最近ちょっとポジティブです
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<送り火 | ちょっとそこまで | 2連続!>>
この記事のコメント
どのへんがポジティブか気になるなw
2006-07-16 Sun 09:45 | URL | igaiga #-[ 内容変更]
ふふふ。
てか今までがネガティブ過ぎたんだよ。
2006-07-16 Sun 21:48 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
