The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2名様ご案内~
2006-07-19 Wed 00:52

最近の実験ではモータを扱っていて
インバータ制御やらチョッパ制御やら…

鉄道好きには音を聞くだけでテンション上がります(w

どうもギョです。いきなりヒかないで下さい


学校&バイト終わったら萌萌さんに拉致られ(?)
萌萌さんとその友人を耳すまツアーへご招待!

車という機動力があったんでかなりあちこち回りました。
かな~りマニアックなモデル地まで紹介したり
気がつけば自分の散歩コースのほとんどを回っていました。

もう耳すま、というか永山&聖蹟付近の散歩コースは出し尽くした感じ。


車で回ると約1時間。いつも汗だくでチャリこいでる坂道も
車だとあっけないもんです。








てーかね・・・




ギョ君


散歩の達人



こんな本を買ってる時点で散歩のレベルかなり高そうです

別窓 | 興味あるやつ | コメント:7 | トラックバック:0
<<ZZZ | ちょっとそこまで | ひっさしぶりだわ>>
この記事のコメント
今日はありがとぉ~ヽ(*´□`*)ッ

楽しかったっす~

友ダチも大満足でしたぁ~
2006-07-19 Wed 02:51 | URL | まめ #-[ 内容変更]
あのあと廻ってきたんだね☆お疲れ♪
今度トトロツアーとぽんぽこツアーやろうかw
2006-07-19 Wed 12:24 | URL | おいも #-[ 内容変更]
あの本買うってのは兵ですね笑
2006-07-19 Wed 18:51 | URL | しばた #-[ 内容変更]
楽しそうなんだけど~
誘われたけど、家で経済政策と闘っていたんだよ!!
また誘ってちょ~v-9
2006-07-19 Wed 22:23 | URL | 20 #-[ 内容変更]
まめ> こっちも楽しかったよ~
     また呼んでくれればいつでも案内しますさ!
     でもフェンスが強化されてたのはマジで残念だったね

おいも> まめの車だったからラクだったよ
      ぽんぽこツアーいいね!
      トトロツアーって遠くない?たしか所沢じゃ…?

しばた> おもしろぞ!アレ。

20> 次回はおかまさんも是非!
    てか家近いだし、いつでも案内しますよ。
2006-07-19 Wed 23:30 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
私も耳すまコースいくわ!!(もともと本気)
その本いいね。このブログにおすすめコースベスト5とか載せるべし。パクるからw
2006-07-20 Thu 02:18 | URL | はじぃ #CgKg/.vw[ 内容変更]
いつでもいらっしゃい!
散歩コースは載せるのめんど~い。
散歩は自分の好きなように徘徊するから散歩なんだよ~
2006-07-21 Fri 00:20 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
