The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
life card
2006-07-21 Fri 00:14

誰が持ってきたか知らないが
部室にLife Cardがあった…

ちなみに今日バイト前にひいたカードは「速攻」

別に今日混まなかったから急ぐ必要なかったんですけど~


今後のテスト勉強の具合はLife Cardに委ねていこうと思いまつ

連続で「あきらめる」を引き当てたポンドさんは神!



まぁひとつ分かっているのは今眠くてレポートに取り掛かる気力も
ブログを書く気力もないってことだな。
やる気のない記事ですんましぇん
別窓 | 学校・サークル | コメント:3 | トラックバック:0
<<不戦敗 | ちょっとそこまで | ZZZ>>
この記事のコメント
実はLIKEカードであるに1票♪
2006-07-21 Fri 01:25 | URL | igaiga #-[ 内容変更]
自分ゎごまかすを引きました!
2006-07-21 Fri 01:55 | URL | ニャー #-[ 内容変更]
igaiga> すごくプラス志向そうなカードね
       それって、逃げ道が無くなりそうじゃんっ!

ニャー> おーう!初書き込みじゃん。いらっしゃ~い

      「ごまかす!」「もみけす!」
      スラムダンクの名言だね!
2006-07-21 Fri 03:24 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
