The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不戦敗
2006-07-21 Fri 23:43

インターンシップ1社落選決定!




いやね。仕方ないのよ。


1次の書類選考はちゃんと通過しましたよ。
先輩の「学校名だけで通過できっから」って言ったとおり
ちゃんと通過しました。ええ、しましたさ。


でも2次選考の面接が試験日とカブってるわけですよ!
しかも4科目もある正念場の日に!


まぁ企業さんも多少融通きくかな~と電話したところ


「あいにく、その日しか駄目ですね」
と無情の一言。


「8月下旬(インターン)前に当社の休みがあって、担当のスケジュールがどうのこうの…」













お盆休みのせいかいっ!!



ようは、諦めて下さい的な感じでその企業さんは終わりました…


応募した中で一番イケそうだっただけにこの不戦敗はかなりイタイ!
残りは小学生の作文並の書類を出しただけに自信なし…
インターンなかったら今年の夏すげーーーーーーヒマになっちゃうよ!!


最後の手段はグループワークインターンやな…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<1年生若いわ | ちょっとそこまで | life card>>
この記事のコメント
暇だったら、ラグのCDを届けにおいでよ~。(*´∀`*)
仕事終わりのつぶを温泉に連れてってよ~。(*´∀`*)
そのまま車で部室に送ってくれてもいいし~。(*´∀`*)


パシリじゃないよ。
決してパシリじゃないよ!
2006-07-22 Sat 00:18 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
ヒマにならないように頑張ってるんだって!
ヒマにしたくないよっ!

全部落ちたら…まぁ……どっか行きますか?
2006-07-22 Sat 22:29 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
YOU!ヒマになっちゃいなYO!!
むしろこの夏だけでなく一年中ひm(以下略
2006-07-22 Sat 23:55 | URL | B類 #-[ 内容変更]
無駄無駄ァ!
今年の俺は忙しくするのだぁー!

インターン受かればね…(´・ω・`) ショボーン
2006-07-23 Sun 00:58 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
