The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BLUE SKY
2005-10-23 Sun 23:14
sky1

今日はすっごいいい天気!思わず空を撮ってみる
近くの小学校では子ども会対抗での運動会やってるし、駅前ではフリマ。そういやサークルで運動会企画しなかったな

今日は祖母のお見舞い&実家にいろいろ取りに帰るついでに
前々からぼやいてたPCのパーツ買って来ました。

でも全っ然わかんねぇ!
何故か店員にいろいろ質問され、何も答えられない始末。
SATAってなんですか?

で、思わずこっちも質問。
ギョ;「このHDDって付属のコード刺せばすぐ繋がりますよね?」
店員:「いや、コードはマザーボードのjkgknldhsdlghsilh )ry」

・・・何言ってんだか全然分かりません!!
ま、買わなきゃどうにもならんから結局購入したけど
ウチのPCに対応してなかったらどうしよう…
なんとかなることを祈る!

あと千葉の電車の中吊り広告で
「私達は千葉ロッテマリーンズを応援してます」
って文字を頻繁に見かけたけど

優勝してから応援しだすな!

つまりは応援する気なんてほとんどないんでしょうね(泣)
地域が盛り上がってるようでいいっちゃいいけど。

日本シリーズは今日も千葉ロッテマリーンズが大勝!
甲子園で適度に負けて、

千葉マリンで日本一になろうぜ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<PC強化完了 | ちょっとそこまで | 体調最悪…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
