The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パシリ
2006-07-28 Fri 21:44

明日は隅田川で花火大会あるそうですね。


6050






行っても行かなくてもいいや程度でいたら


マイミクの悠さんと共に

場所取り係の任を授かりました



去年YK JONYがやってほとんど誰からも感謝されなかった、
それどころか彼が場所取りを頑張ったことすら知られてなかったアノ役です。



悠さんと交代でやるんで割と朝早い方がいいそうで…


昨晩も2時間睡眠ですが何か?







まぁそんなこんなで明日は昼から酒でも飲んだくれてます。
余力があったらテスト勉強なんかもしちゃいます。


てわけで今既に現地にいるであろう悠さんを早く助けるためにも
あたしゃもう寝ますよ。

別窓 | 学校・サークル | コメント:3 | トラックバック:0
<<これがワンセグか… | ちょっとそこまで | ダサさの極致>>
この記事のコメント
いらっしゃいませ東武線(≧∀≦)!!!←?

いいねいいね!!快速!!!

停車駅がありえなすぎるK・A・I・S・O・K・U☆

これに乗ればギョも浅草から2駅で春日部へ


興奮して意味不明なテンションになっちゃった。笑
2006-07-28 Fri 23:59 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
きゃあきゃあ~(*´∇`*)

東武線があると興奮します♡♡

もっと、東武線広めてくれると嬉しいよヽ(´∇`)ノ

これは、もしや・・・北千住ではないか(っ゚⊿゚)っ ハッ!

きゃーきゃー♪

銀座線じゃないんだね・・・

北千住からなら、うちまであと少し♪
2006-07-29 Sat 00:53 | URL | ピーコ #cYq3zJsc[ 内容変更]
つぶ> 浪人終わったとき友達とその「快速」で鬼怒川温泉行ったよ!
     スペーシアに乗れる金はないです。
     停車駅が少なすぎて混まないのが良かったわ


ピーコ> やっぱり北千住でいいの?
      拾った画像だから確信もてなくてさ。でも合っててよかった!
      
      東武線は京成線と近いし今後も載せていっちゃいますか?
      
二人> って突っ込むトコそこか~~~~~い!!(w
2006-07-31 Mon 01:51 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
