The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これがワンセグか…
2006-07-31 Mon 01:45

丸一日以上前の出来事だけど一応書いておくかな


いや~いってきましたよ隅田川花火大会

去年に引き続き2回目ですね。
前回エラそうに書いた場所取りですか?
ええ寝坊しましたとも!
宣言した現地到着時間に起きましたからね。



結局現地に着いたのは1130くらい。悠サンほんとうに申し訳ない…
そのあと酒も入り、いとーてんぱい、siroサン+αも加わりテンションは何故かヒートアップ!
やっぱりお酒って素晴しい!

ジョジョ&DBトークに華開いたところで2年ぐらい会っていない高校の先輩が浅草にいるとの電話が!

ゆっくり話し…ができるはずもなく混んでる浅草をひたすら徘徊してました。
花火大会というか人込みなんてゆっくり話す場所じゃない。

でも相変わらずお美しく(w)元気そうでなによりでした
てか、お互い変わってないよね~って



語りも一段落したところでお互いの持ち場に帰ることに。
で、始まりましたよ花火大会!
去年の花火全然見ずに、みんな飲んだくれるっていうのがあまりに印象強すぎて
今年もその予定のはずが場所が良すぎてみんな全然飲まねぇ~~!
花火見すぎ!
みんな飲めばいいのにぃ~~
おじさんガッカリだよ!



で隅田川のは2ヶ所から打ち上げてるんですが、片方がよく見えない!
そこで起動したのが我がワンセグ、AQUOSケータイですよ

すげー目の前の花火がケータイに映ってるよ!!!(そりゃそうだ)
色もタイミングも形も一緒だ!(そりゃそうだ)

謎の優越感…



にしてもワンセグって屋外では便利ですねぇ~
屋内じゃ全然電波入らないけど、その日ばかりはかなり活躍!
データ放送ってやつもおもしろいね。
webと連動してて全然いらない情報も入ってくる。


そんなこんなで、ワンセグ併用で花火をそこそこ満喫、そして独りで飲む飲む飲む!
いや~楽しかったですよ。




で、

この日の疲労がバッチリきたらしく
また風邪気味です… というかまた熱っぽい
不規則な生活のせいか免疫力弱くなったわぁ~

テストはまだまだ続くのか…寝たい…




P.S  花火の後実家に舞い戻ったら、京成の優等列車が全然ないのな!
    夜はほぼ全便各停!サスガ京成!やってくれます



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<初オフ会 | ちょっとそこまで | パシリ>>
この記事のコメント
「ジョジョ&DB」のDBを見たとき、「ドラゴンボール」よりも先に「ダルビッシュ」が出てきた自分を毒殺したいと思いました。
2006-07-31 Mon 10:35 | URL | ないとぅ~ん #I./l5Md2[ 内容変更]
さすがにダルビッシュトークでは盛り上がれないぜ(w
てかそんなんで自分を毒殺するなーーーー!
2006-08-01 Tue 01:42 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
