The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初オフ会
2006-08-01 Tue 01:40

いや~~~~
今日は初めてmixiのコミュニティのオフ会なんぞに行って参りました。

初めてってことで結構緊張したけど
そこは酒の力でカバーですよ。
老若男女みんな仲良くなれますた。



まぁ飲みコミュってことで皆さんお酒に強くて良かったですよ。
結構飲ませてもらって、気がついたら風邪も治ってました。(w
サスガアルコールパワー!


いろんな人が集まったんでいろんな話が聞けましたしね。
バーとか独り飲みとか憧れマス!




そんなこんなで水曜にまだテストが残ってるんで今日はここらで寝ますわ。







最後に一言











VIVA酒!!




別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<FREEDOM | ちょっとそこまで | これがワンセグか…>>
この記事のコメント
なんでギョさんの風邪はアルコール消毒で治るんだろ~(*´ω`)
2006-08-01 Tue 07:26 | URL | ポンド #sheKOnpw[ 内容変更]
昨日はどぉもでした♪
めっちゃ楽しかったねぇ。2次会も含め!!
うちも初めてのオフ会だったから緊張だったけどみんなと仲良くなれてよかったわぁ☆
ぜひまた飲みましょ!!
2006-08-01 Tue 12:42 | URL | もりっつ #-[ 内容変更]
私も風邪 飲めばなおるのか!さすがだな!
オフ会とか行ってみたーい 
酒のオフとか最高じゃんw
2006-08-01 Tue 13:10 | URL | はじぃ #-[ 内容変更]
ポンド> そりゃアルコールで殺菌できますからね(w
      マジレスすると、酒飲む⇒テンション上がる⇒元気だと錯覚する⇒元気
      てな感じじゃないの?

もりっつ> 是非是非また飲みたいですね!
       2次会みたいなお店も始めてでした
       今度はクリさんにバー連れて行ってもらいたいなぁ

はじぃ> 酒豪のアナタなら飲めば治る!
      mixiやってんなら適当なコミュ入ればいいじゃな~い
2006-08-01 Tue 22:21 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
二次会の幹事はくりさんだったのかな?
多摩センターで飲む時はくりさんに幹事頼んだ方が良いかもねw
2006-08-02 Wed 15:20 | URL | Kouji♂ #67Dcpbdg[ 内容変更]
くりさんはホントによくいろんな居酒屋知ってるみたいでしたよ。
次はくりさん企画か!?
2006-08-02 Wed 22:30 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
