The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PC強化完了
2005-10-25 Tue 00:22
四苦八苦しながら今PCのパーツの取り付けが完了しました
データとか飛んでないところをみるとどうやら成功したよう
これで人並みのパソコンになりましたよ
今までは容量が2GB(iPodの半分)で音が出ないPCでしたからね(w
容量も80倍近くなったし、音も出ます!!
あ、でもスピーカー買ってないや…


ついでにおもしろいムービー見つけたんで紹介しよっかな
ライトセーバー使い
マトリックスごっこ

↑俺はいつまでもこんな馬鹿な大人でありたい!


かもしれない
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロッテすげい! | ちょっとそこまで | BLUE SKY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
