The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急行橋本行
2006-08-04 Fri 00:27

なんか眠くてブログ書くテンションじゃないです。

眠くなくても今そんなテンションじゃないかも。




はてさて

新宿からの帰りはいつも京王線の特急準特急を使うのね。
なぜなら必ず先着するから。あと駅通過するのが気持ちいいから。
だから座れなくても混んでても必ず特急系統使います。
発車案内

↑拾い画像。自分で撮ったわけじゃないYO



でも今日は眠かったから10分遅く着くけど
急行なんぞに乗って帰りましたよ。

ええ、ええ。
大方の予想通り起きたら進行方向逆転してて降車駅が目前でした。
特急使うより合計で40分近いロスです。


まぁ僕ともあろうものが発車前から寝てたから

っという間に着きましたけどね

でもまだ眠い…明日こそ寝てやる!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はちょっと時間がない | ちょっとそこまで | FREEDOM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
