The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか落ち着く…
2006-08-06 Sun 00:40

え~っと昨日のことから書きますね



寝坊を決意した昨日は
前々からCDを貸す予定だったつぶさんに催促され睡眠もほどほどに部室へ。

まぁ朝っぱらからバカなことを考えるもので炎天下の中チャリで学校へ
1時間で汗ダクダクダックでTシャツの色を変色させときました。




とまぁつぶさんと部室でダラダラしてたら
1年生がぞろぞろ来るわ来るわ!

やべっ!10代じゃないのウチラだけだっ!



でも1年生はすぐ去っていき、相変わらずダラけてたら
パラパラと年寄りがどんどん集まるでないの!わーい!


5人中、俺が一番若……  くなかった・・・orz


でも先輩達が集まると落ち着くしひたすら楽しいですな

そして唐突にサークル自作の人生ゲームが開始。

その人生ゲームとは・・・
入部6年生(3コ上)あたりから入部3年生(ウチラ)あたりまでの
LEGENDの数々を疑似体験しながら、どれだけ大学生活をガッカリ過ごすかというもの

過去にみんなが起こしたLEGENDを思い出しながら大笑いでした
昔は楽しかった!(エ?俺ソンナニ年寄りジャナイデスヨ)
3年生のマスがまだ埋まってないのは俺らへの前フリですよね、きっと


あ、当然ガッカリが多い方が勝ちですからね、このゲーム。






夕方にはつぶ様を聖蹟桜ヶ丘、耳すまツアーごあんな~~~い
散歩しまくる自分のヒマっぷりを存分にアッピールさせて頂きました。
でも聖蹟は何回散歩してもイイよ、ホントに。
seiseki





で、その後部室召集。
とりあえず飲む、そして泊まる。



今日を迎えたわけですが
今日は夏のサークルイベントの準備日。
きょ、今日も年寄りの方々が来てくれてすっごい嬉しかったです。
年寄り(多用しすぎ?)たちがいると、なんかすっごい落ち着くのよねぇ
イジると、それを拒まず反応してくれるしね(w

いやいや、俺もっと若い衆と戯れなきゃダメですよね。
頑張れ自分!



まぁそんなこんなで明後日から子ども達とハイキングやらキャンプやらに行くわけですよ。
自分はそういうイベントの前日に部室に泊まって準備するときがイベントで一番楽しいかもしれない
無理矢理テンション上げるのも空回りっぷりが大好き

あ、ゴメン、ウソ!
打ち上げでビールガボガボやってるときが一番楽しいや
でも今、お腹の調子が悪くてあんま酒飲めないかも。ヤバイ…


というわけで、明日こそはゆっくり休もう…
ウン…明日こそ…

あ、海パン洗わねーと




P.S 部室泊まったらまた風邪ひいたぜ、コノヤロ!
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:4 | トラックバック:0
<<HighKing ハイキング | ちょっとそこまで | 今日はちょっと時間がない>>
この記事のコメント
打ち上げではビールガボガボ飲むよ!
体調悪いとか疲れたとかいう言い訳は聞こえません

あ、幹事に参加するって伝えといてね
2006-08-06 Sun 08:01 | URL | コブ #-[ 内容変更]
耳すま、地図見つつ昨日バイクで行ったよ♪35度炎天下のなか。夜景だとキレイだねーー!!

風邪私もなおらんわ。
まいにちのんでるからか…
2006-08-06 Sun 12:29 | URL | はじぃ #-[ 内容変更]
昨日は学館にこもって準備&片付けで
年寄りを満喫したね(笑)

でも、やっぱ子どもと触れ合う時間が少なくて
ちょっと淋しいとおもいました。。。

ハイキャンがんばろうね!!
(ほとんど行けないけど・・)
2006-08-06 Sun 13:08 | URL | コス #-[ 内容変更]
コブ> そりゃあ飲みますよ!
     ハイキャンの後はスバラシク昇天できるし飲まないはずがない
     ハキャン中に飲めたらさぞかしうまいんだろうけどな

はじぃ> 自分で迷いながら行くのもイイもんでしょ?
      今度は徒歩で挑戦するのをオススメしますよ
      疲れ+景色の良さ=最高!

      酒でアルコール消毒できるんだからもっと飲んだ方がいいよ(w


コス> そういやコスも裏方ばっかだったね
     てかコスから年寄りの単語が出るとは・・・!!
     
     裏方も大事な仕事だと思うよ。
     ウチラは既に2Kを経験してる分、
     一手先・二手先を読んでサポートしてあげないとね
  
    ハイキャンに参加できる日にちは少なくても量より質で!
    頑張っていきまっしょい!!



2006-08-06 Sun 19:20 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
