The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HighKing ハイキング
2006-08-07 Mon 23:24

今日はサークルで子ども達を連れてハイキングへ。
疲れたけど楽しかったぁ


若干のアクシデントはありましたけど。。。
何って
前日部室に泊まり込んで荷物の準備をして寝ようとしたけど
何故か俺の寝てるトコには風が来ない!暑い!!

寝る体勢を変えて少し風の恩恵を得るも、今度は徹夜で虫たちが攻撃してきます
蚊とか早く寝ろよ!!!!畜生!!!!

明け方にはヒグラシの大合唱に起こされ
結局2・3時間ぐらいしか寝てないんじゃないか?






そして朝・・・
目覚ましとほぼ同時にCDプレーヤ起動!
ラジオ体操のテーマソングに部室泊まり組は立ち上がり
ラジオ体操第1・第2を完遂!
テンションは一気にハイ!
このテンションと妙な高揚感が大好きです!


このテンションを眠そうな他のみんなにぶつけたら見事にシカトされましたよ…orz
みんなもっとテンション上げないとやってけねーーーって!
泊まり組の軽い怒り…





でまぁハイキング本編ですが、
やっぱ川遊びって気~持ちいい☆

プールとかでもっとガリガリ泳ぎたくなってきた。



あ、あとどうでもいいけど
交通係の手助けは正直やり過ぎた感が否めないです…
coms.rapid


手助け程度に抑えるって難しいねぇ





疲れたから今夜もビールがうまい!

スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:4 | トラックバック:0
<<15000 | ちょっとそこまで | なんか落ち着く…>>
この記事のコメント
ぷぷっ!!(≧ε≦)
泊まり組みのラジオ体操見たかったーー!
キャンプの朝は、早く部室行ってその光景を眺めてよっかなー☆(* ̄ω ̄*)笑
2006-08-08 Tue 21:00 | URL | がちゃ #-[ 内容変更]
ラジオ体操兄ちゃんの掛け声(?)を叫んだり歌いながらやったりでわけわかんないテンションだったよ(w
見るとヒクかもよ。
でもウチラを見に来るとまたがちゃの睡眠時間減っちゃうよ~!(>_<)
2006-08-08 Tue 22:08 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
蚊はね

夜行性だよw

もつかれ~
2006-08-08 Tue 22:09 | URL | ゼリィ #-[ 内容変更]
知ってるよ~知ってるさ!
けど1回血吸ったらもういいじゃん、って。
あ、でも僕とブルは被害に遭ったんだけどボボだけは無傷だったのよねぇ
やっぱ蚊もその辺はわかってるんだね(w
2006-08-08 Tue 22:27 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
