The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WRYYYY!
2006-08-12 Sat 22:13

おう~~~~
疲れたバイ。

昨日一昨日とサークルで子どもたちと一緒にキャンプに行ってきました。

まあいろいろありすぎて1つの記事にするなんざ無理なんだ~よ。

というわけで「キャンプ楽しかった~」的な内容は他の人たちに任せて、ノーコンセプトなこのブログに相応しくあったことを適当にズラズラと書いていきますか


・サンダル破壊
高3のときから使ってて相当臭いサンダルがキャンプの最後の最後に壊れました。
浪人時代とか毎日ファブリーズしてたのにかなりヤバイ能力を発揮してましたよ、ホント。買い替えなきゃ


・燃えよ!
キャンプファイヤーやったんだけど僕はその火を管理(?)する役目を見事ゲット!
やっぱ火遊びって楽しいな!
子どもたちの劇やってる背後ではしゃぎまくってました
fire!



・セミの羽化
見ちゃいました。出てくる姿は見れなかったけど羽を乾かす様子は
ほぼ全部見れました。裏返せばほぼ貫徹ってことだけど…

セミ





・テンション
人間、無理矢理テンションあげれば元気に動けるモンですね。




・201系
ハイクやキャンプ両方でお世話になる電車はコイツ↓なんだが
201系

中央線・青梅線・五日市線には今年度末から新型車両(E233だっけ?)の投入が決定していて、山手線とかの置き換えをみるとかなりのハイペースで新型に置き換えられるもよう。
来年は大丈夫だろうけど再来年にこの電車はもういないかも。
そういう意味では貴重(?)な乗車だったな


・Not二日酔い
珍しく二日酔いしませんでした。
よく考えたら昨日はサワーしか飲まなかったからね。

もはやビールやサワー程度ではお話にならず
ポン酒やワインを1リッター単位で飲まないと泥酔+二日酔いにはならない体になってしまったようです。それってどうなの?



・3連泊
キャンプ前日の準備で部室に泊まり、キャンプで泊まり、打ち上げ後に部室に泊まり…

久しぶりに家に帰りました。
それどころか実家にまで帰らされましたよ…


あと打ち上げ後部室行ったのに、不覚にも速攻で寝てしまい
おもしろくなったみんなを見れなくてちょっと凹んだ。








以上、
結局何が言いたかったの?聞かれるとちょっと困る日記でした。
まぁ楽しかったのだよ、ウン。

スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:9 | トラックバック:0
<<家族旅行 | ちょっとそこまで | 15000>>
この記事のコメント
おいこら、サワーしか飲まないってどんな飲み会だよ!
俺はこの一週間5/6の割合で飲み会に出たけど、
ほぼ全部ビールだっつーの!(あとは日本酒が少々)

たまにはビールで二日酔いを経験させてあげるよ
ビールだけでそれだけ酔うって大変なんだぞ!?
2006-08-12 Sat 23:13 | URL | コブ #-[ 内容変更]
2年前の集中授業のキャンプで買ったばっかりのサンダルが破壊された記憶がよみがえってきましたよ。
2006-08-12 Sat 23:25 | URL | igaiga #-[ 内容変更]
中央線もついに新型車両か!!
あれ、車内が全体的に汚ねえしなぁ。

早く変わっちまえ♪
2006-08-13 Sun 00:23 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
キャンプ行きたかったザンス.

ポン酒やワインを1リッター単位で飲まないと泥酔+二日酔いにはならない

↑ふりですか?飲ませますよ?
2006-08-13 Sun 10:18 | URL | taco #-[ 内容変更]
キャンプお疲れ~☆
今回は色々お世話になりますた!!
セミの羽化は良かった。うむw
2006-08-13 Sun 11:34 | URL | おいも #-[ 内容変更]
ウイスキーは二日酔いになりにくいよ!
2006-08-13 Sun 14:40 | URL | あしたま #-[ 内容変更]
ハイキャン本当にお疲れ様でした☆彡
いろんなところで支えてくれてありがとう♡
本当に感謝感謝(♥ó㉨ò)ノ
後から考えてみたら今回のハイキャンで1番話してたKSってギョーザだったり(笑。
いろんな意味で楽しかったよぉ(*´艸`)
本当にありがとうでした♡♡
2006-08-13 Sun 17:41 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
お疲れw
そっかぁ

じゃあ差し入れはポン酒一升だね
もちろんギョ専用でね
2006-08-14 Mon 00:38 | URL | ゼリィ #-[ 内容変更]
うお~こんなにコメント来るなんてビックリだぁ!

コブ> 仕方なかったのよ!ポン酒注文できなかったんだから! 
     でもビールで二日酔い目指すなんて何リットル飲めばいいんだ?
    しかもビールってすぐ腹が膨れるやん


igaiga> すぐ破壊される方が愛着沸く前だからいいって
       臭いサンダルも何年も履けば愛着沸いちまうよ


サル野郎> 最近のJR東日本の新型はどれも一緒だから好きじゃないなぁ
        それに201系はアレだぞ。
        実験でやったチョッパ制御のヤツだぞ

taco> 誰も二日酔いになりたいとは言ってないぞ~
      泥酔はおもしろいからいいけど二日酔いはキツいので…


おいも> いももお疲れ!
      もう少しゆとりがあったらいろいろ自然のヤツ教えてもらえたのになぁ


あしたま> じゃあ今度はウイスキーに挑戦だ!
        でもイッキとかはまだ無理ですよ~もう少しオジンになってから…
       

ユパ> ユパも本当にお疲れ様。
     交通なんて慣れない仕事をよく完遂したもんだ。
     ユパの頑張りっぷりを見てるといつかぶっ倒れるんじゃないかって内心,心配してたよ(w
     無事に生還できて本当に良かった。
「 いろんな意味で楽しかったよぉ(*´艸`)」
     の「いろんな意味」がやや気になるけど、まぁいいや(w
     本当にお疲れ様でしたぁ~


ゼリィ> 正月にポン酒1升飲み干して記憶飛ばしたんですが…
      専用ならワイン2・3本の方が狂喜乱舞しますよ(w
2006-08-14 Mon 21:29 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
