The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤツが帰ってきた
2006-08-16 Wed 22:11

いや~昨晩もサークルの飲み会があったんだが
すんげー楽しかった!

なぜかみんなで一昔前の歌を熱唱するやら、
そんな勇者たちに無意味にビデオを回すやらで最高でした!
あんなに疲れる飲み会は初めてかもしれんぞ。

で、先日「ワインじゃなきゃ二日酔いしない」と言ったとおり
ワインをラッパ飲みしたら二日酔いとまではいかなくても
バッチリ胸焼けしてました。
このダルさだけは何回経験しても嫌なもんだぜ…


でも工学部棟のソファーはなかなか寝心地がいいことが判明しました。
今後は部室よりこっち使ったほうがいいかも、なんて…




で、今日は実家にカムバーーック!
飲み会中に酔いながら約束した(らしく)ジモッティと遊んできましたよ。


久しぶりなのにいつも通りな感じの流れで、新鮮味ゼロ!
3人とも小学校時代のままですよ。
まぁそこがいいんだけどな。全然気使わなくていいし。
GWに車で帰省して渋滞に巻き込まれたアホは
今回も車で帰ってきやがりましたよ。
まあ遊ぶとき車出してくれるから便利なんだけどな


また明日も同じメンツでダラけるような気もするんでちょい楽しみだわ~。


あとどうでもいいけど、電車ん中で携帯操作してる人6人中4人がvodaだったときは、「勝った」って思った。 なんとなく…


P.S なんか最近タダの日記に成り下がってる気がするの~
   
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラス1 | ちょっとそこまで | 家族旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
