The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロッテすげい!
2005-10-25 Tue 23:51
ロッテすげぃって!
まさかの3連勝しちゃったよ!

本当はね、そろそろ東京モーターショウに触れねばと思ってたんだけど、このままだと明日にでも日本一になってしまいそうなんでとりあえずロッテについて語るとしますか。余力があればモーターショウも。

いやでもホントロッテすごいって。
数年前までは「ロッテ負けてる?ああやっぱりね」って扱いだったのに、今年は「勝ってる?」って扱いだもんね。

今日まで3連勝。ほとんど勢いできた感じ。
その原動力ってやっぱ野球を楽しんでるってことじゃないかなって思う。
細かい計算とかナシに、いい球が来たから打って、チャンスがあるから走って、気力でストライクとりにいく。ただそれだけのような気がする。ま、元気な感じでいいよね!

ただTVの報道が全て阪神寄りなのはなんかなぁ
でもまぁ、スラムダンクで言えば阪神が山王工業。
ロッテが湘北じゃないか! 主役!!主役!!主役!!

胴上げはできれば千葉マリンでして欲しいけど
このまま突っ走るのもアリかな?
「オレたちが千葉ロッテ」 千葉国魂見せたれや!!



で、余力があったんでモーターショウのことをちょっとだけ…
このモーターショウとロッテの快進撃で幕張はエライことになってるらしい

最近のモーターショウの注目はやはりハイブリッドや燃料電池車。
それは今年も変わらないようだけど、今年のモーターショウの目玉は何といっても
日産GT-Rコンセプト & 三菱コンセプトX
でしょう。
僕としては言うまでもなく三菱コンセプトX

lancer101


いわばランエボXを大プッシュ!やっぱコイツは最強ですって

あ~何か写真はったらスッキリした。じゃ詳細は後日にしましょ
今日は興味ない奴にはつまらない記事だったろうなぁ~

スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:1
<<ロッテェェェェェェェェ!!!!!! | ちょっとそこまで | PC強化完了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
■2005年10月26日ロッテが3連勝ですね・・・甲子園での試合だったから、接戦になるかと思ってたのですが。それにしても強いですね。3戦連続二桁得点って!!F1で言えば、3戦連続で2位以下を周回遅れにして勝つようなもんでしょ!!そ.... …
| ちょっとそこまで |
