The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
OB会
2006-08-20 Sun 23:53

今日は高校時代の部活のOB会がありましたよ。

飲み屋がなんと中高の最寄り駅、京成大久保!
なんてマニアック!

まあせっかくの高校の最寄り駅だったんで集合時間にちょっとフライングして駅から高校まで往復。
片道で10分もかからず。
当時は倍以上の時間がかかってた気がするなぁ。
1人でスタスタ歩くと結構な速さで往復できる近さだったんですな。
友達と話して歩くだけで結構な時間喰ってたんだね。
最近は友達いてもあんまペース変わらねーや(苦)
商店街のお店も変わっちゃった店が結構あったりなかったりで、なんだかんだで懐かしかった。
買い食いしたり、ゲーセン行ったり、塾に間に合わせるために走ったり、初めて携帯買った店がまだあったり…
通学路には思い出いっぱいです!(´∀`)

勢いがあれば高校の中に乗り込んだかもしれないけど、1人だったし酒入ってなかったんで断念…(酒入ってたら乱入するんかいっ!)


とまぁ、サッと往復していざOB会へ
同期は僕1人だけかと思いきや、もう1人意外な人物が飛び入り参加!
やほーーい!




ちなみにこの部活のOB会では2年前に人生初の記憶喪失に陥り、大暴れするという過去があったので去年も今年も相当抑えました。
(でも結局ラストオーダーでがぶ飲みするんだけどな)

んで、気が付けば卒業3年生以上とそれ未満でハッキリ分かれてたけど
VIVA年寄りな僕にとってはそれで大満足。
先輩方といろいろお話できました。

後輩はねぇ…2コ下以下は全然知らないのよ…
話さなきゃとは思ってるんだけどねぇ…なんか怖くて…
てか後輩と仲良くならないと将来居場所なくなるぜ、こりゃ。



てなわけで、参加した皆さん、それに幹事さんお疲れ様でした~
また来年も飲みましょうね~~~~~
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日旅立ちます | ちょっとそこまで | Beer!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
