The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
18きっぷ旅行記 5日目
2006-08-31 Thu 22:08
Rがマンガ喫茶備え付けのゲーセンでずっとゲームしてたため午後1時までヤツは寝続ける。

まぁRがドライバーなので僕はなにも文句は言えません。
ようやくRが起きて豊田の奥地へ飯を食いに行く。これが量がハンパじゃない!分量だけならラーメン二郎など越えていると思う(二郎は味が濃いからお腹に響くが)。780円でこの量は最高。Rがここに連れてきた理由もよくわかる。さて腹も膨れたところでどうしよう?実は何にも決めてなかったので全ては風任せだ。結局Rの日常についていくことになり、人生初のスロットへ。
う~~~ん、どうも僕にギャンブルは合わないようだ。元金より少しでも儲かるともういいやって気分になる。ギャンブラーみたいに稼いだ金を元にさらに大当たりへっていう気分にはなれない。しかも店内うるさすぎ!タバコ臭いし!ちょっと僕には合いそうにない場所だったが初体験のわりに、友達のサポートもあり1万円ぐらい勝ったのでいいとしようか。
そのあとRとまた別の友達とダーツをしに行った。Rの休日は行き当たりばったりな日らしい。ダーツをするのは人生2回目ぐらいかな。元弓道部自称エースの名にかけて上手いところを見せてやる(w 実際ダーツと弓なんて全然関係ないのだけどそこそこスコアは良かったと思う。気がつけば夜10時。ぎょへいっ!さっきの友達は家に帰り昨日一緒に遊んだ友人を引っ張り出し、飯&健康ランドへ。健康ランドって豪華なのな。3000円かからずに温泉あるわ寝る場所もしっかりしてるわで大満足。二日ぶりに風呂で汗を流し明日に備える。


6日目に続く
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<18きっぷ旅行記 4日目 | ちょっとそこまで | 18きっぷ旅行記 6日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
