The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラリージャパン
2006-09-01 Fri 22:18

BLOGとmixi分離すると知り合いが見に来にくくなるからいいね。
昨日のは書きたいこと書いてスッキリした。

さてさて今日も好きなことを書かせてもらいますか。



今日からWRC(世界ラリー選手権)第11戦

ラリージャパン開幕ですね


今年はSUBARUが元気ないです。
だからこそホームイベントのジャパンでポディウム行って欲しかったんだけど、
またもソルベルグのにマシントラブル…
不運の連鎖ってなかなか断ち切れないもんです。
かつての2003~2004のグロンホルムも同じような感じだったから
ここは粘り強く耐えて欲しいものです。

で、結果のほうはLEG1終わってグロンホルムが首位。
2位は一刻も早くリタイヤして欲しいけど
3位にヒルボネン!フォード勢強いです。

あと2日間グロンホルムには首位を守って欲しいですね
SUBARU勢にも奮起してもらわないと!
別窓 | マニアーーック! | コメント:2 | トラックバック:0
<<ようやく始動? | ちょっとそこまで | 18きっぷ旅行記 序章>>
この記事のコメント
RSSリーダーに入れたから見に気やすくなったよw
2006-09-02 Sat 02:14 | URL | igaiga #-[ 内容変更]
igaigaならいいや(w
見に来るがいいさ~
2006-09-02 Sat 22:31 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
