The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようやく始動?
2006-09-02 Sat 23:00

ようやく申し込みに成功したインターンシップに行ってまいりました。

まぁインターンつっても、ただの説明会の延長みたいなモンだったけど。

やっぱこういうのは女性が積極的ですな。
かなりの人数がいました。
話を聞くと、友達はみんなやってるとのこと。
ウチの学校いると平和ボケしそうなんで
こういうとこで刺激受けなきゃ他の大学の人たちについていけんなぁ~


あと、突然面接っぽいのもあってビビったよ。
なにげに初めてなんじゃないか?
今回は就職に全然関係ないから気楽にやれたけど将来に向け
話す内容の整理とかしておかないと!
口が勝手にしゃべる状態だとロクなことしゃべらないからね。

明日から合宿で帰ってきた次の日がまたインターンなんだが
合宿中にそういうこと考えられるだろうか…無理だろーな…





マイミクのドラミさんからバトンが来たんで答えますか
ラブバトンとかいうやつだけど
真面目に答える気なんかさらさらないですよ




Q1.理想の恋人を教えてください

 毎回クッパに捕まる人

 
Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 いちご100%


Q3.今日一日好きな人と一緒。

 一人旅


Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。

 冗談抜きで殺す!
  

Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。一番上でチュウしちゃいますか???

 観覧車のトルクはどれくらいなんだろう


Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんて言う?

 駅泊


Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

 むしろ強奪


Q8.ずばり今、気になる人、好きな人がいる。

 浪人後、行方不明になったK君やT君が気になる


Q9. love batonを回す6人の精鋭達

坂本 長野 井ノ原 森田 三宅 岡田
頑張りたまえ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<この数日間のみ多忙 | ちょっとそこまで | ラリージャパン>>
この記事のコメント
そういうタイプのインターンシップでも
やっぱり服装はスーツで行った方がいいのかね?
2006-09-05 Tue 05:04 | URL | 毎度おなじみサル野郎 #-[ 内容変更]
会社によって違うみたいよ
私服でいいところは書いてあるし
2006-09-08 Fri 00:18 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
